お見合いの結果は…断られた。
タイプが違うんだとか。
そんなことはわかってた!
あなたに言われたくない!
それに、同じタイプを求めてるなら、そんなのなかなかみつからないよ。
好みのタイプではないということなのか?
それならますますあなたに言われたくない!
好みのタイプではないと言って断れるなら、私だって初めから断りたいわ。
このお見合い、会う前に言われてたことがあった。
釣り書とは別に家族書とかも渡すのだけれど、私の経歴に加えて両親の経歴をみて、良すぎるお家という印象を先方に与えたみたい。
そう思われることはいいことだけど、中身はごくごく庶民的な家なんだけどなぁ。
仲人さんにそれでもいいですかみたいなことを母親は言われてた。
確かに先方の両親と兄弟の経歴をみて多少違うと思ったけどかけ離れ違うとは思わなかった。大切なのは本人だし。
その事を加味されての判断なのかはわからないけど、それなのにあんな短い時間で判断するなんて、わかってないなと思う。
男と女なんだから違うのは当たり前。
好きな映画も、よく行く場所や行動範囲や趣味が違うのは当たり前だろう。
短い時間で話したことなんてそんな内容でしかないのに。
女性に対する視野が狭いなあと思う。
どっちにしろ、私のことがわかってもらえなかったし、お気に召さなかったらしい。いいけど、別に。私もビミョーな印象だったから。
だから、凹むことなく次にいける。
凹むのはうまくいかないことに凹むだけだ。
でもあきらめない。o(^-^)o
タイプが違うんだとか。
そんなことはわかってた!
あなたに言われたくない!
それに、同じタイプを求めてるなら、そんなのなかなかみつからないよ。
好みのタイプではないということなのか?
それならますますあなたに言われたくない!
好みのタイプではないと言って断れるなら、私だって初めから断りたいわ。
このお見合い、会う前に言われてたことがあった。
釣り書とは別に家族書とかも渡すのだけれど、私の経歴に加えて両親の経歴をみて、良すぎるお家という印象を先方に与えたみたい。
そう思われることはいいことだけど、中身はごくごく庶民的な家なんだけどなぁ。
仲人さんにそれでもいいですかみたいなことを母親は言われてた。
確かに先方の両親と兄弟の経歴をみて多少違うと思ったけどかけ離れ違うとは思わなかった。大切なのは本人だし。
その事を加味されての判断なのかはわからないけど、それなのにあんな短い時間で判断するなんて、わかってないなと思う。
男と女なんだから違うのは当たり前。
好きな映画も、よく行く場所や行動範囲や趣味が違うのは当たり前だろう。
短い時間で話したことなんてそんな内容でしかないのに。
女性に対する視野が狭いなあと思う。
どっちにしろ、私のことがわかってもらえなかったし、お気に召さなかったらしい。いいけど、別に。私もビミョーな印象だったから。
だから、凹むことなく次にいける。
凹むのはうまくいかないことに凹むだけだ。
でもあきらめない。o(^-^)o