期待の人。
38歳のシステムエンジニア。
やはり、理系タイプだった。
一目でテンション下がる↓
写真と印象が随分違う。写真では許容範囲だと思ったけど、実物は…ギリ許容範囲。
もしかするとムリになる可能性も見え隠れした。
多分、今までモテない君をやってきたんだろうなぁと思ってしまう。(-.-;)
経歴は学校も仕事もまじめにやってきたんだろうから間違いないけど。
仲人さん二人が先に帰り、さあ、二人でどうするかなんだけど、車できてたにも関わらず特に行くところも考えていたわけではないらしく、車で入りやすいファミレスで1時間ぐらい話をした。
お見合いでファミレスなんてテンション下がると思ったけど、本当に行く所が思い着かないみたいな様子だったので、私が道路沿いによくあるファミレスとかでもいいですよと言ったのだった。
そしてこれでと解散。
短すぎてわからない。┐('~`;)┌
私的には、弾ませつもりだったし、理系の割にはよく話してくれている方だと思えた。
私もどこにいくかもう少し考えておくべきだったかも知れないけど、ビミョーな気持ちでいたので、ま、いいかと思って帰ってきた。
そして結果は…
38歳のシステムエンジニア。
やはり、理系タイプだった。
一目でテンション下がる↓
写真と印象が随分違う。写真では許容範囲だと思ったけど、実物は…ギリ許容範囲。
もしかするとムリになる可能性も見え隠れした。
多分、今までモテない君をやってきたんだろうなぁと思ってしまう。(-.-;)
経歴は学校も仕事もまじめにやってきたんだろうから間違いないけど。
仲人さん二人が先に帰り、さあ、二人でどうするかなんだけど、車できてたにも関わらず特に行くところも考えていたわけではないらしく、車で入りやすいファミレスで1時間ぐらい話をした。
お見合いでファミレスなんてテンション下がると思ったけど、本当に行く所が思い着かないみたいな様子だったので、私が道路沿いによくあるファミレスとかでもいいですよと言ったのだった。
そしてこれでと解散。
短すぎてわからない。┐('~`;)┌
私的には、弾ませつもりだったし、理系の割にはよく話してくれている方だと思えた。
私もどこにいくかもう少し考えておくべきだったかも知れないけど、ビミョーな気持ちでいたので、ま、いいかと思って帰ってきた。
そして結果は…