2007年、出会い活動を振り替えると、
お見合いの回数…4回
パーティー参加回数…4回
デート1以上した男性の人数…7人
その中で
現在進行形の男性…極めて見込み0に等しい人Nさん1人
お断りされた人…2人
私の気持ちが先に進めなかった人…3人
自然消滅…1人
今年は今まで以上に頑張ったんではないかな。
頑張ったわりにはちゃんとしたお付き合いに至るところまでにはならなかった。出会いはあるんだけど付き合いが長く続かなかった。
でも、自分のなかでは後悔はない。
出会った一人一人と正面から向き合えてるかどうか確認することはある。
向き合えない自分もいることは確か。それもわかってる。
でも、私がもっとあーすればよかったとかこうしとけばよかったとかいう気持ちは全くない。
ということは未練はないということかな。今になってあの人はどうしてるかなと思うこともないのよね。
でもこの流れを断ち切りたい。
来年はそれができるだろうか?
私は今まで、学生時代の勉強も就職も社会人になってからの仕事も悔しい思いをしながら乗り越えてきた。今回もきっと乗り越えられると信じている。自分のしていることは無駄ではないと確信があるし、いつかきっと実を結ぶ日がくると思える。
この人がいいと思える人に必ず出会えると信じている。
来年はこの気持ちを今一度、強く思うことにしようと思う。そしたら何だか近付いてくるような気がするから。
ただ焦りにかわらないようにはするけれど。時々焦りそうになるけれど焦っても何もいいことはない。自分を追い詰めてしまうし、気持ちも沈む。
また、態度や気持ちや言葉に表れて、相手を突き詰めることになるから。それは、今まで経験ずみ。そこはうまく自分の気持ちをコントロールしたい。
そんなときはひと呼吸おこう。
そして、自分の楽しみや趣味に目を向けて気分転換しよう。これは、逃げではないと思う。自分を取り戻して、パワーを得る手段。偏った自分にならないように心に余裕と栄養を与えるために。
そうやって均衡を保ってどっしりと構えてやっていきたい。
お見合いの回数…4回
パーティー参加回数…4回
デート1以上した男性の人数…7人
その中で
現在進行形の男性…極めて見込み0に等しい人Nさん1人
お断りされた人…2人
私の気持ちが先に進めなかった人…3人
自然消滅…1人
今年は今まで以上に頑張ったんではないかな。
頑張ったわりにはちゃんとしたお付き合いに至るところまでにはならなかった。出会いはあるんだけど付き合いが長く続かなかった。
でも、自分のなかでは後悔はない。
出会った一人一人と正面から向き合えてるかどうか確認することはある。
向き合えない自分もいることは確か。それもわかってる。
でも、私がもっとあーすればよかったとかこうしとけばよかったとかいう気持ちは全くない。
ということは未練はないということかな。今になってあの人はどうしてるかなと思うこともないのよね。
でもこの流れを断ち切りたい。
来年はそれができるだろうか?
私は今まで、学生時代の勉強も就職も社会人になってからの仕事も悔しい思いをしながら乗り越えてきた。今回もきっと乗り越えられると信じている。自分のしていることは無駄ではないと確信があるし、いつかきっと実を結ぶ日がくると思える。
この人がいいと思える人に必ず出会えると信じている。
来年はこの気持ちを今一度、強く思うことにしようと思う。そしたら何だか近付いてくるような気がするから。
ただ焦りにかわらないようにはするけれど。時々焦りそうになるけれど焦っても何もいいことはない。自分を追い詰めてしまうし、気持ちも沈む。
また、態度や気持ちや言葉に表れて、相手を突き詰めることになるから。それは、今まで経験ずみ。そこはうまく自分の気持ちをコントロールしたい。
そんなときはひと呼吸おこう。
そして、自分の楽しみや趣味に目を向けて気分転換しよう。これは、逃げではないと思う。自分を取り戻して、パワーを得る手段。偏った自分にならないように心に余裕と栄養を与えるために。
そうやって均衡を保ってどっしりと構えてやっていきたい。