先日、お見合い相手のYさんと会って食事した。
特に楽しかったわけでも苦痛だったわけでもないけど、なんであの人しぐさとか声とか話し方とか女っぽいんだろう。
それではなかったらいいのに…。
かなり優しくていい人だと思う。
最近のお見合いではこのタイプの男性ばかりに会う。
女っぽい男の人。中性的な感じ。
ぽわんとした癒し系なのかもしれないけど、声とか話し方が女の子みたいよ。
電話の声とかかなりそう。
友達からとかの出会いだったら、そんなに気にならないと思う。
お見合いだから結婚相手として、一緒にくらすかもしれないと思うと自己防衛本能が働くみたい。
多分、手を繋ぐのすら、できない。(*´Д`)=з
なのに、Yさんは段々その気、付き合ってるつもりになってきてる。
次の約束も、帰りがけに聞いてくるし、はぐらかして、はっきりした約束はしないようにしてしまう。
「今日のヒミカさんはステキですね」とか「久しぶりに会えて嬉しかったです」とか「何か困ったことがあったらいつでも言ってくださいね」とか色々言ってくれるんだけど、嬉しいというより困ったなぁと思う。
前にも似たようなことを載せたかもしれないけど、お見合いで出会うこのタイプがムリですべて断ってきた。
そしてありがたくも、私の事を気に入ってくれるけど、私が受け入れられない。
せっかくの気持ちなのに…。
コレ目をつぶって、先に進んでも、大丈夫になるのかなぁ?
それとも自分の感覚を貫くか?
特に楽しかったわけでも苦痛だったわけでもないけど、なんであの人しぐさとか声とか話し方とか女っぽいんだろう。
それではなかったらいいのに…。
かなり優しくていい人だと思う。
最近のお見合いではこのタイプの男性ばかりに会う。
女っぽい男の人。中性的な感じ。
ぽわんとした癒し系なのかもしれないけど、声とか話し方が女の子みたいよ。
電話の声とかかなりそう。
友達からとかの出会いだったら、そんなに気にならないと思う。
お見合いだから結婚相手として、一緒にくらすかもしれないと思うと自己防衛本能が働くみたい。
多分、手を繋ぐのすら、できない。(*´Д`)=з
なのに、Yさんは段々その気、付き合ってるつもりになってきてる。
次の約束も、帰りがけに聞いてくるし、はぐらかして、はっきりした約束はしないようにしてしまう。
「今日のヒミカさんはステキですね」とか「久しぶりに会えて嬉しかったです」とか「何か困ったことがあったらいつでも言ってくださいね」とか色々言ってくれるんだけど、嬉しいというより困ったなぁと思う。
前にも似たようなことを載せたかもしれないけど、お見合いで出会うこのタイプがムリですべて断ってきた。
そしてありがたくも、私の事を気に入ってくれるけど、私が受け入れられない。
せっかくの気持ちなのに…。
コレ目をつぶって、先に進んでも、大丈夫になるのかなぁ?
それとも自分の感覚を貫くか?