この間、パーティーに行ってきた。
Hさんにごめんなさいのメールをした日に。
今まで行ったパーティーより、ちょっとセレブ系のパーティー。
場所も高台の超オシャレで有名な場所で開かれた。
夜景がめちゃくちゃキレイだった。
参加者も三分の1はお医者さんだった。
けど、私は医者ねらいではない。
苦手なんだよね。先生といわれる職業の人たちは。(-o-;)
来ているメンズたちの見た目のレベルも高いのか?と思って一望してみると…それほどではなかった。
ていうか、イケてる人とイケてない人の差が激しすぎる。
これは、一方にかたまるではないのか!?
それから、さらに不利なのは今回…ガールズのレベルが、たか…い(^_^;)
最近、パーティーにくるガールズも普通に標準レベルは高いのに、今回は上の上クラスがいたのよ。それも私と同じテーブルに2人も。1人はエビちゃん系の子、もう1人は小雪系の清純派美人。同じテーブルにいる私は…、負けた。見劣りするぅ。(T_T)
せめて違うテーブルにして欲しかった。
ていうか、パーティーなんかにこなくても彼氏できるやろって感じ。
医者ねらいなのかな。
こう人々の集まりだから中身もさぞかしできた人たちかもとおもいきや2人の人にがっかりさせられた。
1人は遅れた上に、グテングテンに酔っ払って、まともに会話できてないし、行動も自分勝手に動きまわって、不可解。酔っ払っているせいなのかなんなのかわからなかった。
それから、明らかに、好みではない人とは話ませんという態度の人がいた。男性はおなじみの回転寿司形式で、席がえをするのだけど、その人は、私が話そうと顔をあげると、私の方はみてなくて、周りをキョロキョロ。どこみてるのかなと思って様子をみててたけど、やはり私の方はむかず、全然違う所をみてる。
あ…この人私と会話する気がないから、わざとこんな態度なんだ。と気がついた。なんなん、この人。これでその人はお医者さん。
失礼な人。(`へ´)
私も話かけるのはやめた。
そして、その後その人は案の定、私の次の小雪似の女の子やエビちゃん系の女の子の番になると身を乗り出して自分から話していた。
ムカつく~!
全く品格なし。
男性の質というものに疑問を感じる。
お医者さんだからといって一目置く必要なんて全くないなと思う。
でも、ホンマそういうことしないで欲しい。ムカつくと同時に本気で凹むから。(>_<、)
それにしても、最近どうしてこんなに目についてしまうんだろう。
捜して見つけたわけではないのに目にしたり、言われたり。
私だっていいところだけみていたいのに。
今回、トーク時間が短かかった。お食事付きということもあり、食事に時間とられるし(おいさかったけどね)、その時にフリートークという感じになるのに、それぞれ、食べてるって感じ。ついつい、手持ち無沙汰で同じテーブルの女の子に話しかけてしまう。
結局、コレといった決め手になるような人はわからず、4人に申し込んでみたけど、全然自信なーい。
結果は、後日連絡の仕組みで当日、直接、連絡先を聞いたり、聞かれたりすることは遠慮してくださいというシステムなので、いまは結果待ちの状態。
はやくはっきりして~。
Hさんにごめんなさいのメールをした日に。
今まで行ったパーティーより、ちょっとセレブ系のパーティー。
場所も高台の超オシャレで有名な場所で開かれた。
夜景がめちゃくちゃキレイだった。
参加者も三分の1はお医者さんだった。
けど、私は医者ねらいではない。
苦手なんだよね。先生といわれる職業の人たちは。(-o-;)
来ているメンズたちの見た目のレベルも高いのか?と思って一望してみると…それほどではなかった。
ていうか、イケてる人とイケてない人の差が激しすぎる。
これは、一方にかたまるではないのか!?
それから、さらに不利なのは今回…ガールズのレベルが、たか…い(^_^;)
最近、パーティーにくるガールズも普通に標準レベルは高いのに、今回は上の上クラスがいたのよ。それも私と同じテーブルに2人も。1人はエビちゃん系の子、もう1人は小雪系の清純派美人。同じテーブルにいる私は…、負けた。見劣りするぅ。(T_T)
せめて違うテーブルにして欲しかった。
ていうか、パーティーなんかにこなくても彼氏できるやろって感じ。
医者ねらいなのかな。
こう人々の集まりだから中身もさぞかしできた人たちかもとおもいきや2人の人にがっかりさせられた。
1人は遅れた上に、グテングテンに酔っ払って、まともに会話できてないし、行動も自分勝手に動きまわって、不可解。酔っ払っているせいなのかなんなのかわからなかった。
それから、明らかに、好みではない人とは話ませんという態度の人がいた。男性はおなじみの回転寿司形式で、席がえをするのだけど、その人は、私が話そうと顔をあげると、私の方はみてなくて、周りをキョロキョロ。どこみてるのかなと思って様子をみててたけど、やはり私の方はむかず、全然違う所をみてる。
あ…この人私と会話する気がないから、わざとこんな態度なんだ。と気がついた。なんなん、この人。これでその人はお医者さん。
失礼な人。(`へ´)
私も話かけるのはやめた。
そして、その後その人は案の定、私の次の小雪似の女の子やエビちゃん系の女の子の番になると身を乗り出して自分から話していた。
ムカつく~!
全く品格なし。
男性の質というものに疑問を感じる。
お医者さんだからといって一目置く必要なんて全くないなと思う。
でも、ホンマそういうことしないで欲しい。ムカつくと同時に本気で凹むから。(>_<、)
それにしても、最近どうしてこんなに目についてしまうんだろう。
捜して見つけたわけではないのに目にしたり、言われたり。
私だっていいところだけみていたいのに。
今回、トーク時間が短かかった。お食事付きということもあり、食事に時間とられるし(おいさかったけどね)、その時にフリートークという感じになるのに、それぞれ、食べてるって感じ。ついつい、手持ち無沙汰で同じテーブルの女の子に話しかけてしまう。
結局、コレといった決め手になるような人はわからず、4人に申し込んでみたけど、全然自信なーい。
結果は、後日連絡の仕組みで当日、直接、連絡先を聞いたり、聞かれたりすることは遠慮してくださいというシステムなので、いまは結果待ちの状態。
はやくはっきりして~。