Hさんから、今度いつあえますか?といった内容のメールがきた。
お誘いのメールがきたのはありがたいけど私のテンションはあがらず、返事どうしようという気持ちで、会いたいと素直に思うことはできなかった。
すぐに返事をすることはできず、放置した。
その間に、親友のチズルとスミ子に京都での一部始終を話した。
スミ子は全く私と同じようなことを言った。
話ながら、私は2人に背中を押してもらいたいだけなんだなあと思った。やっぱり、みんな私と同じように受け取るよねぇと思いたいだけ。
結論をだすのがはやいのではないかとか、もう少し、会ってみたら違った一面がみえるかもしれないという迷いもあったけど、頭ではそう思ったけど、会うのがイヤという否定的な気持ちを消すことができなかった。
それに、もう次のことを考えてるし。
このまま、ほったらかしにして、自然消滅はしたくなかったし、「忙しい」と引き伸ばしてもスッキリしないから、やはり、はっきりお断りすることにした。
「残念だけど承知しました」という丁寧な返信だった。
よかった(*´Д`)=з
めげずに頑張るしかない。
お誘いのメールがきたのはありがたいけど私のテンションはあがらず、返事どうしようという気持ちで、会いたいと素直に思うことはできなかった。
すぐに返事をすることはできず、放置した。
その間に、親友のチズルとスミ子に京都での一部始終を話した。
スミ子は全く私と同じようなことを言った。
話ながら、私は2人に背中を押してもらいたいだけなんだなあと思った。やっぱり、みんな私と同じように受け取るよねぇと思いたいだけ。
結論をだすのがはやいのではないかとか、もう少し、会ってみたら違った一面がみえるかもしれないという迷いもあったけど、頭ではそう思ったけど、会うのがイヤという否定的な気持ちを消すことができなかった。
それに、もう次のことを考えてるし。
このまま、ほったらかしにして、自然消滅はしたくなかったし、「忙しい」と引き伸ばしてもスッキリしないから、やはり、はっきりお断りすることにした。
「残念だけど承知しました」という丁寧な返信だった。
よかった(*´Д`)=з
めげずに頑張るしかない。