ちょっと混乱したけど落ち着いて考え直した。
とりあえず、約束してしまった以上、Yさんと二回目は会うしかない!

一方のHさんとのデートは二回分の日程が決まっているので、それまでにお見合い相手のYさんと会っておくことにした。
やっぱり、私は2人が限度だなぁ。
イッパイ×2だわ。

2人同時期に会ってしまったわけだけど、ここは冷静になって、2人をよくみてみようと思う。
私に見極める力があるかどうかわからないけど、自分の感じるままにいくしかないと思う。

ま、有り得ないと思っていたYさんだけど、同じ土俵にはたたせてあげないとねぇ。f^_^;
しばらくは同時進行するかな。