7番の人について、もう少し詳しく。
Hさん、39歳、メーカー勤務の事務職。
印象は一言でいうと、実直そうな人。
雰囲気は私的にはストライクゾーンに入ってたんだけど、髪の毛がねぇ…おでこがねぇ…
男性は30代後半にもなると、ホントお気の毒よね。同情しますわ。
でもそんなに気にならなかった。多分、程よく目力があるように思えたからかな。
意志の強そうな瞳だと感じたの。
頑固、気の強い人でないことを祈る…。
程よく顔立ちもカバーしてたかな。
笑顔が可愛かったし。
でないとムリよねぇ。
性格とか性質とか、ある程度顔とか表情にでると思うのよね。
どうなんでしょう?
あのパーティーで瞬時に振り分けた私の感覚ってなんなんだろうと思うと不思議。
基本的にはおとなしめの人だと思う。あの時は一生懸命、おしゃべりしようと、頑張っていたと思うし。普段はあんまりおしゃべりではないかも…。どうなんだろ?
話が弾まなくて、途切れてばかりになる人ではないないことを祈る…。
私とHさんが参加したパーティー、今月は他の日にもイベントがある。
案の定、Hさんも申し込んでいるんだって。
あの日、「他にも申し込んでるけど、もうどうでもよくなった」と言ってたけど、会費を振り込んでたら、行くだろうなぁ。(*´Д`)=з
実は私も申し込んでる。(^_^;)
かぶってはいなかったけど、でもキャンセル待ちだから、ほぼムリに等しいと思う。
なかなか難しいよね。女性側は応募者多数だからさ。
出会いを求めている人ってまだまだいっぱいいるんだね。
まだまだHさんは未知数だけど、とりあえず、私の事を気にいってくれたみたいだから、近づいてみようと思う。なんとなく私も、心開けそうな感じがしたから。
Hさん、39歳、メーカー勤務の事務職。
印象は一言でいうと、実直そうな人。
雰囲気は私的にはストライクゾーンに入ってたんだけど、髪の毛がねぇ…おでこがねぇ…
男性は30代後半にもなると、ホントお気の毒よね。同情しますわ。
でもそんなに気にならなかった。多分、程よく目力があるように思えたからかな。
意志の強そうな瞳だと感じたの。
頑固、気の強い人でないことを祈る…。
程よく顔立ちもカバーしてたかな。
笑顔が可愛かったし。
でないとムリよねぇ。
性格とか性質とか、ある程度顔とか表情にでると思うのよね。
どうなんでしょう?
あのパーティーで瞬時に振り分けた私の感覚ってなんなんだろうと思うと不思議。
基本的にはおとなしめの人だと思う。あの時は一生懸命、おしゃべりしようと、頑張っていたと思うし。普段はあんまりおしゃべりではないかも…。どうなんだろ?
話が弾まなくて、途切れてばかりになる人ではないないことを祈る…。
私とHさんが参加したパーティー、今月は他の日にもイベントがある。
案の定、Hさんも申し込んでいるんだって。
あの日、「他にも申し込んでるけど、もうどうでもよくなった」と言ってたけど、会費を振り込んでたら、行くだろうなぁ。(*´Д`)=з
実は私も申し込んでる。(^_^;)
かぶってはいなかったけど、でもキャンセル待ちだから、ほぼムリに等しいと思う。
なかなか難しいよね。女性側は応募者多数だからさ。
出会いを求めている人ってまだまだいっぱいいるんだね。
まだまだHさんは未知数だけど、とりあえず、私の事を気にいってくれたみたいだから、近づいてみようと思う。なんとなく私も、心開けそうな感じがしたから。