低迷中私は楽しかったこと、嬉しかったことがあれば、はやくブログに載せたくなるけれど、ちょっとイヤなこと、テンション下がることが起こったら載せるのには、時間がかかるみたい。自分の気持ちを整理して言葉にするのは難しい。でも他の人たちのブログを読んで元気もらってます。