前の記事で、A君からメールも電話も次のデートプランもないと載せたけど、昨日、メールがあった。
「最近どうしてるの?」「またどっか遊びにいかへん?」という内容。
約二週間待った甲斐あった。(ルールズを試してみた)v(^-^)v
前日の誘いで私は仕事なので、終わってからになるけどOKすることにした。(これはルールズ無視)
多分、これから年末にかけて、私は休みが少なくなり、日曜日に趣味の活動をしているA君とは会うチャンスが少なくなる可能性が…。
ココで私も時間を作っておかないと、9月は休みが少なくなる上に既に色々予定が入ってきている。
やっぱりまだ知り合ったばかり、会わないとわからないことはいっぱいあると思うので、ルールズばかり意識してられない(^~^)。
効果ないという話もあるしね。
A君から誘ってくれたのでそれだけでもかなりヨシ。(^-^)v
今日は遊びに行くプランでも話題にして今後、どう2人のスケジュールを合わすのかA君にさりげなく話してみようと思う。
どうA君が対応してくれるのだろう。
私のために。
…ちょっと上から目線でスンマセンね…m(u_u)m
「最近どうしてるの?」「またどっか遊びにいかへん?」という内容。
約二週間待った甲斐あった。(ルールズを試してみた)v(^-^)v
前日の誘いで私は仕事なので、終わってからになるけどOKすることにした。(これはルールズ無視)
多分、これから年末にかけて、私は休みが少なくなり、日曜日に趣味の活動をしているA君とは会うチャンスが少なくなる可能性が…。
ココで私も時間を作っておかないと、9月は休みが少なくなる上に既に色々予定が入ってきている。
やっぱりまだ知り合ったばかり、会わないとわからないことはいっぱいあると思うので、ルールズばかり意識してられない(^~^)。
効果ないという話もあるしね。
A君から誘ってくれたのでそれだけでもかなりヨシ。(^-^)v
今日は遊びに行くプランでも話題にして今後、どう2人のスケジュールを合わすのかA君にさりげなく話してみようと思う。
どうA君が対応してくれるのだろう。
私のために。
…ちょっと上から目線でスンマセンね…m(u_u)m