8月はA君と向き合うということに専念してみた私。1ヶ月前に比べたら、気持ちが前に進んだかなと思うけど、亀の歩みだな。結局、会ったのは二回で、その後、メールも電話もないし、次のデートプランもない。
ただいま、ひと休み中かな。
一応、後戻りしてるとは思ってない。
彼に対して、信頼度も上昇したし、安心感もある。情みたいなものもわいてきた感じだけど、これが好きなのかどうかはわからないのよね。
付き合っているわけではないので、連絡ないからといって別にイライラしたりしないけど、(以前の私ならしてたかも)誘われなかったらなかったで、趣味や買い物に時間を使えばいいだけの話。
付き合うとかそんな感じまでいかなかったので、やはり、別の活動も始めることも考えだした。
やはり常に動きがないと落ち着かない。
本当は逆なのに…。
一人の人に、決めて、気持ちが安定して落ち着くことはできるのだろうか。
まだまだ色々可能性があるかもとか思ってたらキリがないよね。
ただいま、ひと休み中かな。
一応、後戻りしてるとは思ってない。
彼に対して、信頼度も上昇したし、安心感もある。情みたいなものもわいてきた感じだけど、これが好きなのかどうかはわからないのよね。
付き合っているわけではないので、連絡ないからといって別にイライラしたりしないけど、(以前の私ならしてたかも)誘われなかったらなかったで、趣味や買い物に時間を使えばいいだけの話。
付き合うとかそんな感じまでいかなかったので、やはり、別の活動も始めることも考えだした。
やはり常に動きがないと落ち着かない。
本当は逆なのに…。
一人の人に、決めて、気持ちが安定して落ち着くことはできるのだろうか。
まだまだ色々可能性があるかもとか思ってたらキリがないよね。