先日、新たに違う結婚相談所にカウンセリングにいってみた。
二年前、高いお金払って、入会したのに、成果はあがらなかった。
思いたくないけど他のところの方がよく見えてしまう。
あそこに更新料金を払うなら、違うところに入会し直した方がいいのではないか…。でもそうすると、更新料金より倍以上のお金がかかることになる。
どうして、結婚するのにこんなに多額のお金をかけてるんだろう。
お金かけなくても結婚できる人はいっぱいいるのに。そう考えると急に虚しくなってしまった。(>_<、)
なんかやりきれない