その後Tさんにデートのお礼のメールをした。
やっぱりデート直後にはメールがなかった。
なので私からメールした。
こちらでのTさんの母親と仲人さんの動きは知らないとは思うけど。
その内容、
「…この前はどうもでした。こちらこそ楽しかったです。でも私自身、次いつ帰れるかわからないので申し訳ないです。また何かあれば宜しくです。」
私との付き合いが申し訳ない…
何かあれば…
┐(´ー`)┌
言葉それもメールだから揚げ足とりにしかならないけど、お見合いしてて、「何かあれば」ってなんなん?
お見合いしたというだけで何のつながりもないTさんと私に「何か」があるわけないじゃん。
つながりを作っていかないと“お見合いして結婚”なんてできないんじゃないの?
きっと、深く考えずにあたり触りのない内容のつもりなんだとは思う。
事務的というのかなんというのか(*´Д`)=з
そしてなんの状況も変わらない気がする。
このままだったら、三回目のデートは必要ないかもね。
やっぱりデート直後にはメールがなかった。
なので私からメールした。
こちらでのTさんの母親と仲人さんの動きは知らないとは思うけど。
その内容、
「…この前はどうもでした。こちらこそ楽しかったです。でも私自身、次いつ帰れるかわからないので申し訳ないです。また何かあれば宜しくです。」
私との付き合いが申し訳ない…
何かあれば…
┐(´ー`)┌
言葉それもメールだから揚げ足とりにしかならないけど、お見合いしてて、「何かあれば」ってなんなん?
お見合いしたというだけで何のつながりもないTさんと私に「何か」があるわけないじゃん。
つながりを作っていかないと“お見合いして結婚”なんてできないんじゃないの?
きっと、深く考えずにあたり触りのない内容のつもりなんだとは思う。
事務的というのかなんというのか(*´Д`)=з
そしてなんの状況も変わらない気がする。
このままだったら、三回目のデートは必要ないかもね。