遠距離のお見合いの人、Tさんと先日1ヶ月ちょっとぶりに会って食事に行ってきた。
この1ヶ月の間、メールやり取りもなくほとんど放置だったんだけどねf^_^;
実家が関西だし、関西で勤務していたこともあったらしいので、お店は決めてきてくれてた。和食系の魚中心の居酒屋だった。もちろんご馳走していただきましたョ(*^ー^)そこには1時間半ぐらいいたかな。
どちらかというと、Tさんが私に質問して私が答える事が多かった。それは嬉しかった。私について知りたいから色々質問がでるんだろうなと思えた。
だけど会話は思うように弾まない。私が聞かれたことに答えて……終わり。あれっ?広がりは?
なんとか頑張って自分で広げましたよ。そのうち私も…話すこと…ない。話のネタになるようなことはないか周りキョロキョロしてみたり…。
そのうち、「じゃあそろそろ行こか」
コレで二軒目はあるのか?と思ったけど、誘われた。行き当たりばったりだったけどダーツバーに行った。
そこで二時間ぐらいかな。大した話はしてない気がする。途中、私も疲れてきちゃったから(^_^;)
つまらない、楽しくないというわけではないんだけどね。
苦痛というわけでもない。
1ヶ月ぶりに会った印象はやはり、ちょっと、センが細いのが否めない。
私の好みのタイプには外れる。イイ人で味のある個性の持ち主かもしれないということはなんとなく感じたんだけど、このまま会ってても発展しなさそうなのはなんとなくわかるかなぁ。別れ際に「こんなペースでしか会えないけど、もしまたよかったら…」みたいな感じで、あれが彼の精一杯なんだろなぁと思う。
平日も仕事にキリがなくやってるみたいで。メールがないのも、メールするような事がないからできない、しないのだろう。三年毎に地方ばかりの転勤で、友達とも女性とも知り合えないだろうし、ある意味同情する。でるとこでればイケてると思うし、ピッタリくる人はいるだろうに。もったいないなと思う。あれが精一杯だとしたら私にとって物足りないのはたしか。このスローペースを変えるには私がもっと動かないといけないんだろうなぁ。
お見合いで遠距離。
やはり、男性がフットワーク軽く動く人、動ける人でないと私には難しいのかもしれない。“好き”から始まってないんだから。
恋愛で遠距離。昔、学生の頃に遠距離恋愛したことあるけどそんなふうにはならないよー(>_<)
この1ヶ月の間、メールやり取りもなくほとんど放置だったんだけどねf^_^;
実家が関西だし、関西で勤務していたこともあったらしいので、お店は決めてきてくれてた。和食系の魚中心の居酒屋だった。もちろんご馳走していただきましたョ(*^ー^)そこには1時間半ぐらいいたかな。
どちらかというと、Tさんが私に質問して私が答える事が多かった。それは嬉しかった。私について知りたいから色々質問がでるんだろうなと思えた。
だけど会話は思うように弾まない。私が聞かれたことに答えて……終わり。あれっ?広がりは?
なんとか頑張って自分で広げましたよ。そのうち私も…話すこと…ない。話のネタになるようなことはないか周りキョロキョロしてみたり…。
そのうち、「じゃあそろそろ行こか」
コレで二軒目はあるのか?と思ったけど、誘われた。行き当たりばったりだったけどダーツバーに行った。
そこで二時間ぐらいかな。大した話はしてない気がする。途中、私も疲れてきちゃったから(^_^;)
つまらない、楽しくないというわけではないんだけどね。
苦痛というわけでもない。
1ヶ月ぶりに会った印象はやはり、ちょっと、センが細いのが否めない。
私の好みのタイプには外れる。イイ人で味のある個性の持ち主かもしれないということはなんとなく感じたんだけど、このまま会ってても発展しなさそうなのはなんとなくわかるかなぁ。別れ際に「こんなペースでしか会えないけど、もしまたよかったら…」みたいな感じで、あれが彼の精一杯なんだろなぁと思う。
平日も仕事にキリがなくやってるみたいで。メールがないのも、メールするような事がないからできない、しないのだろう。三年毎に地方ばかりの転勤で、友達とも女性とも知り合えないだろうし、ある意味同情する。でるとこでればイケてると思うし、ピッタリくる人はいるだろうに。もったいないなと思う。あれが精一杯だとしたら私にとって物足りないのはたしか。このスローペースを変えるには私がもっと動かないといけないんだろうなぁ。
お見合いで遠距離。
やはり、男性がフットワーク軽く動く人、動ける人でないと私には難しいのかもしれない。“好き”から始まってないんだから。
恋愛で遠距離。昔、学生の頃に遠距離恋愛したことあるけどそんなふうにはならないよー(>_<)