先月、社会人サークルの飲み会に参加したけど、今月も開催地を変えて参加してみた。
開催地を変えたのはもちろん先月、参加したメンバーとかぶらないため。先月は思わぬ人と再会してしまったからね。
しかし、今回はなんだか個性的な人が多くて、ムリな人とまず話しやすい人とがはっきりしていた。二次会に参加する女の子も少なかった。f^_^;
でも比較的話しやすい人2人から、二次会の終わりにアドレス聞かれたので交換しておいた。2人とも37歳。見た目より若く見えたし私の中では好印象の2人だったから。
その日のうちにと次の日に「またご飯行こう」とお誘いはあった。
この成果は自分を褒めたい。
一人の人はオリラジの藤森に似てて結構男前だったし、話にも面白さがあってよかったんだけど、背が低い。私は背が高くて…。昔ほど気にしなくなったけど、ちょっとその人は小柄すぎる。そこがタイプではない。わたしが小柄だったらよかったのに。代わりに友達とかにオススメできる人物だと思えた。
もう一人の人は男前ではないけど背が高くて、優しさそうな顔だちだったし、みんなとのしゃべりにも気を使ってやり取りしてたのが好印象。性格はわからないけど、悪い人ではないと直感した。で、このHさんにメールの返信をすることにした。具体的な日を決めるメールがくるかなと思ってちょっと待ってだけど、来ないしメールの内容からすると普通に考えて私が都合の良い日を教えないといけないなと思えたので。日を指定するだけだと行けるかどうかだけで終わってしまって、なんか私が誘ってるみたい。文面は悩んだけど、都合のよい日を探る感じにして返信を待つことにした。そしたら、返信がきて、2、3日前に携帯をなくしてしまって、新しいのにかえたんだって。私がメールしたこと喜んでくれた。
登録アドレス、ほとんどわからないよね。
こちらからメールしたのは正解だったみたい(^_^)v
メール来るの待ってたら、永遠にこないよ。
そして、3通ぐらいやり取りして月末に会う約束ができた。
一歩踏み出してみてよかったョ('-^*)
開催地を変えたのはもちろん先月、参加したメンバーとかぶらないため。先月は思わぬ人と再会してしまったからね。
しかし、今回はなんだか個性的な人が多くて、ムリな人とまず話しやすい人とがはっきりしていた。二次会に参加する女の子も少なかった。f^_^;
でも比較的話しやすい人2人から、二次会の終わりにアドレス聞かれたので交換しておいた。2人とも37歳。見た目より若く見えたし私の中では好印象の2人だったから。
その日のうちにと次の日に「またご飯行こう」とお誘いはあった。
この成果は自分を褒めたい。
一人の人はオリラジの藤森に似てて結構男前だったし、話にも面白さがあってよかったんだけど、背が低い。私は背が高くて…。昔ほど気にしなくなったけど、ちょっとその人は小柄すぎる。そこがタイプではない。わたしが小柄だったらよかったのに。代わりに友達とかにオススメできる人物だと思えた。
もう一人の人は男前ではないけど背が高くて、優しさそうな顔だちだったし、みんなとのしゃべりにも気を使ってやり取りしてたのが好印象。性格はわからないけど、悪い人ではないと直感した。で、このHさんにメールの返信をすることにした。具体的な日を決めるメールがくるかなと思ってちょっと待ってだけど、来ないしメールの内容からすると普通に考えて私が都合の良い日を教えないといけないなと思えたので。日を指定するだけだと行けるかどうかだけで終わってしまって、なんか私が誘ってるみたい。文面は悩んだけど、都合のよい日を探る感じにして返信を待つことにした。そしたら、返信がきて、2、3日前に携帯をなくしてしまって、新しいのにかえたんだって。私がメールしたこと喜んでくれた。
登録アドレス、ほとんどわからないよね。
こちらからメールしたのは正解だったみたい(^_^)v
メール来るの待ってたら、永遠にこないよ。
そして、3通ぐらいやり取りして月末に会う約束ができた。
一歩踏み出してみてよかったョ('-^*)