先日、結婚相談所でのお見合いをした。私は二年前に結婚相談所に入会したけどこの一年全く活動してなかった。もうすぐ丸二年経つので、継続更新の手続きの事でも聞いてみようと電話したところ、お見合いの申し込みが男性から入っていることをアドバイザーの人に教えてもらった。後から自分のファイルをみてみると、申し込みがあったのは、去年の12月だった。
早く教えてよっ!って感じだけどその時はバツイチの彼と出会ってた頃なのでその時知ってたら、断ってたかもしれないけど。
とにかく高いお金を払って入会した会員様をどこまでもほったらかしなのだ。不満はまた別の機会に載せます。
お見合いの男性は、電子部品関係の会社に勤めてる39歳のUさん。ネックは理系で一人っ子。
でも、背が高くて、大学院卒でまじめそう。顔も私のストライクゾーンの範囲内だ。
相談所内で顔合わせしてそこで話して、喫茶店で話して帰ってきた。
理系のわりにはよく話す人だったからよかった。釣りが趣味らしくその話とか興味深く聞けたかな。
私も自分のことは話やすかった方なので、全くムリな感じではない。私もテンション上げて話はずむように頑張りましたよ(^_^;)。
すごくムリして頑張ったわけではないから大丈夫かな。Uさんも私が一人っ子だということは承知して申し込んでたみたい。私がよく人から言われたり、思われたりすることが同じようにあるみたいで、「一人っ子同士だからこういう会話も成り立ちますよね」と言われたのが印象的だったな。
帰りがけ、本当は相談所を通しての返事なんだけど、「また、会ってください」と言われた。\(^_^)/私も「いいですよ」と返事した。
次回、月末に会う予定('-^*)/
また一つの種から小さな芽がでたかな。
相談所のアドバイザーに「あなた大きなチャンスよ」と言われた(^~^)コレは大きなチャンスなの…か?
早く教えてよっ!って感じだけどその時はバツイチの彼と出会ってた頃なのでその時知ってたら、断ってたかもしれないけど。
とにかく高いお金を払って入会した会員様をどこまでもほったらかしなのだ。不満はまた別の機会に載せます。
お見合いの男性は、電子部品関係の会社に勤めてる39歳のUさん。ネックは理系で一人っ子。
でも、背が高くて、大学院卒でまじめそう。顔も私のストライクゾーンの範囲内だ。
相談所内で顔合わせしてそこで話して、喫茶店で話して帰ってきた。
理系のわりにはよく話す人だったからよかった。釣りが趣味らしくその話とか興味深く聞けたかな。
私も自分のことは話やすかった方なので、全くムリな感じではない。私もテンション上げて話はずむように頑張りましたよ(^_^;)。
すごくムリして頑張ったわけではないから大丈夫かな。Uさんも私が一人っ子だということは承知して申し込んでたみたい。私がよく人から言われたり、思われたりすることが同じようにあるみたいで、「一人っ子同士だからこういう会話も成り立ちますよね」と言われたのが印象的だったな。
帰りがけ、本当は相談所を通しての返事なんだけど、「また、会ってください」と言われた。\(^_^)/私も「いいですよ」と返事した。
次回、月末に会う予定('-^*)/
また一つの種から小さな芽がでたかな。
相談所のアドバイザーに「あなた大きなチャンスよ」と言われた(^~^)コレは大きなチャンスなの…か?