お見合いして、放置されてるTさんに昨日メールした。約3週間放置されてる。私も放置してたけど。
母親から別件で電話があるたびに、連絡あったかどうか確認されるし、
ないよ、というと私から連絡するようにうながされるし。
それでも、聞き流していたんだけど、いよいよしとこうかと思い立った。けどいざメールしようと思っても一回しか会ってないし、それから声も聞いてないからどんな雰囲気の人かも記憶が薄れてて何を送っていいのかすら思いうかばず…。(´∀`)
結局、考え抜いた文章は「……このままではお互いのことがわからないままになってしまうと思うのですが…。多分私の事は忘れてるのでしょうねぇ~。6月に会うことはできるのでしょうか?……」
かなり、どう思われてもいいや~いう内容。我ながら。
今まで正式なお見合いでも放置されたことはよくある。家が近くても同じ。放置されて軽く1ヶ月会わなかった。だから慣れた事。だからますますテンションあがらない。今までの私なら連絡がないことには全く触れないところだけど。
30分後ぐらいに返事があった。(結構はやいやん)
「……いやいや、忘れてるわけではありません。……6月の中ぐらいには帰ろうと思ってます。その時にお食事でもどうですか?こんな私で申し訳ありませんが」という内容。
「こんな私」では困るんだけどなあ。自分でわかってて変える気ないのね。お仕事お忙しいようだから。
そんなふうに受け取ってしまった。(^~^)
遠距離+放置でどうやって先が見込めるんだろう。
今度会ってから考えよう。会ってて楽しいか、楽しくないかだから。
母親から別件で電話があるたびに、連絡あったかどうか確認されるし、
ないよ、というと私から連絡するようにうながされるし。
それでも、聞き流していたんだけど、いよいよしとこうかと思い立った。けどいざメールしようと思っても一回しか会ってないし、それから声も聞いてないからどんな雰囲気の人かも記憶が薄れてて何を送っていいのかすら思いうかばず…。(´∀`)
結局、考え抜いた文章は「……このままではお互いのことがわからないままになってしまうと思うのですが…。多分私の事は忘れてるのでしょうねぇ~。6月に会うことはできるのでしょうか?……」
かなり、どう思われてもいいや~いう内容。我ながら。
今まで正式なお見合いでも放置されたことはよくある。家が近くても同じ。放置されて軽く1ヶ月会わなかった。だから慣れた事。だからますますテンションあがらない。今までの私なら連絡がないことには全く触れないところだけど。
30分後ぐらいに返事があった。(結構はやいやん)
「……いやいや、忘れてるわけではありません。……6月の中ぐらいには帰ろうと思ってます。その時にお食事でもどうですか?こんな私で申し訳ありませんが」という内容。
「こんな私」では困るんだけどなあ。自分でわかってて変える気ないのね。お仕事お忙しいようだから。
そんなふうに受け取ってしまった。(^~^)
遠距離+放置でどうやって先が見込めるんだろう。
今度会ってから考えよう。会ってて楽しいか、楽しくないかだから。