先週の日曜日に遠距離のお見合い相手Tさんとお見合いして、その夜に「今日はありがとうございました。これからよろしく」のお礼メールをやりとりしてから一週間が過ぎた。
平日はメールなし。
やっぱりね。
これでは進まないので金曜の夜に私からメールした。内容は、今週の私の様子と私の仕事について簡単に。返信はきたけど、連休明けで色々忙しかったらしい。
一応日曜日の夜に
「休日はどうでした?…明日からお仕事頑張りましょうね」の休日の過ごし方報告を私からした。それに対しての返信はあったけど…。
今度いつ会う話とかはなかった。
やっぱり受け身な人なのかな?ぬるい感じやわ。
ボチボチやろう。
インターネットの出会いでメールのやりとりだけで、始めるパターンも近頃あるからソレだと思うようにしよう。
遠距離でメール交換が基本になるんだから、もっと文章を工夫するとか、私のことを聞く内容にして疑問文にするとか、自分のことの内容にするとか工夫してくれたらやりとりしやすいのに…。
私も内容や文章は工夫するつもりよ。
これでは、常に私発信でTさんが返信するという感じになりそう…。
平日はメールなし。
やっぱりね。
これでは進まないので金曜の夜に私からメールした。内容は、今週の私の様子と私の仕事について簡単に。返信はきたけど、連休明けで色々忙しかったらしい。
一応日曜日の夜に
「休日はどうでした?…明日からお仕事頑張りましょうね」の休日の過ごし方報告を私からした。それに対しての返信はあったけど…。
今度いつ会う話とかはなかった。
やっぱり受け身な人なのかな?ぬるい感じやわ。
ボチボチやろう。
インターネットの出会いでメールのやりとりだけで、始めるパターンも近頃あるからソレだと思うようにしよう。
遠距離でメール交換が基本になるんだから、もっと文章を工夫するとか、私のことを聞く内容にして疑問文にするとか、自分のことの内容にするとか工夫してくれたらやりとりしやすいのに…。
私も内容や文章は工夫するつもりよ。
これでは、常に私発信でTさんが返信するという感じになりそう…。