傾向は色々わかるんだけど対策は思い浮かばないよ~(^~^)
【傾向その3】
私はどちらかというと、男の人の話を「うん、うん」って聞きたいタイプで、その後で私の話を聞いてくれればいい。でも自分の話だけしっぱなしで、私のことは無視だと不満がつのるし、がっかりする。私から自分のことを話したい、聞いて欲しいと思うには相手との話やすさとかテンポとかに左右されていること多くて少し時間がかかる。それに違和感を感じたら、心開けないことも。でもこれが重要な選択項目だなぁ。…これがフィーリングっていうやつよね。ここで違和感を感じると、どんなに高学歴でも、いい会社や立派な職業に就いてても、せっかく私に好意を持ってくれてても、私の心が開かなくなるのよ。ましてや恋愛感情なんて全く沸いてこない。私ってワガママ?
でもこれがクリアできると好印象でたちまち「気になる人」になる可能性大なんだけど。
今まで、そうしてきたけどフィーリングだけで選んでいいものなの?
付き合いが続くとはかぎらなかった気が…ねぇ。対策として誰に対しても自分のことを話せる素直な心が必要…かな。
【傾向その3】
私はどちらかというと、男の人の話を「うん、うん」って聞きたいタイプで、その後で私の話を聞いてくれればいい。でも自分の話だけしっぱなしで、私のことは無視だと不満がつのるし、がっかりする。私から自分のことを話したい、聞いて欲しいと思うには相手との話やすさとかテンポとかに左右されていること多くて少し時間がかかる。それに違和感を感じたら、心開けないことも。でもこれが重要な選択項目だなぁ。…これがフィーリングっていうやつよね。ここで違和感を感じると、どんなに高学歴でも、いい会社や立派な職業に就いてても、せっかく私に好意を持ってくれてても、私の心が開かなくなるのよ。ましてや恋愛感情なんて全く沸いてこない。私ってワガママ?
でもこれがクリアできると好印象でたちまち「気になる人」になる可能性大なんだけど。
今まで、そうしてきたけどフィーリングだけで選んでいいものなの?
付き合いが続くとはかぎらなかった気が…ねぇ。対策として誰に対しても自分のことを話せる素直な心が必要…かな。