今までの傾向をまとめてみよう。同じことを繰り返さないように…。
【傾向その2】
この人いいかもって思うのはどうしても見た目でしょう。私はそのOK基準がせまいかもしれない。面食いではないつもりなんだけど、ムリな範囲が広いのかな?見た目で決めてはいくないと思いつつ、今までの出会いで生理的にムリな人が結構いた。3人続いたときは、自分の「男の人の見た目」のOK基準はなんてせまいんだろうと思った。「男の人の中味」を受け入れる奥行きは広げてきたし、広がったつもりなんだけど間口がせまいから限定されてるかもしれない。「見た目」が受け入れられなかったらそこから先にすすめないんだよね。…これは対策のしようがない…か?┐(´ー`)┌
【傾向その2】
この人いいかもって思うのはどうしても見た目でしょう。私はそのOK基準がせまいかもしれない。面食いではないつもりなんだけど、ムリな範囲が広いのかな?見た目で決めてはいくないと思いつつ、今までの出会いで生理的にムリな人が結構いた。3人続いたときは、自分の「男の人の見た目」のOK基準はなんてせまいんだろうと思った。「男の人の中味」を受け入れる奥行きは広げてきたし、広がったつもりなんだけど間口がせまいから限定されてるかもしれない。「見た目」が受け入れられなかったらそこから先にすすめないんだよね。…これは対策のしようがない…か?┐(´ー`)┌