アメブロをはじめて、自分がブログを書くこと以上に色々な人のブログを読むのが楽しみになった。(b^-゜)
恋愛がテーマのものばかり読んでる。今はそれにしか興味がわかない。(*^_^*)
みんな、運命の人探しにすごく頑張ってる。その内容に共感して、励まされて、触発されて、刺激うけて、今回私がそれほど落ち込まないで済んでいるのは、ブログのおかげかもしれない。
次頑張らなくちゃという気持ちになれてる。もう、心は次って感じなんだけど一方で、このままフェードアウトでいいのかと思う。メールでもいいから、私の今の心境を伝えたいし、彼に今の心境を教えてもらいたいと思ったりする。できるか、どうか…。
お見合い以外で出会うとこういうパターンでフェードアウトして終わっていくことあった。結局何がダメだったんだろうと思うだけで伝えたり、聞いたりしたことはない。自分を押し込めてムリヤリ忘れる努力をしてきた。でも今回は…。
本当に彼は私にとっていい人だと思ったのよ。今までお見合いとかで会った人に比べて何か魅力あるものを持ってると思ったのは確か。私の心のアンテナが動いた。恋愛の関係には発展しなかったけど、人として、友達として(友達が適切かどうかわからないけど)近くにいて欲しかったりする。叶わないとは思うけど。
でも、感謝の気持ちを伝えたい。出会えよかったこと、私と一緒にいて楽しいと言ってくれたこと。誕生日のピアス。プリクラ。今なら、前向きに楽しかったいい思い出にできる。気持ちを押し込めて忘れることはない。というか、忘れたくない。
それから、もう一つ感謝することは、私の許容範囲を広げてくれたこと。また、彼のような境遇の人に出会っても、話しを聞いて納得できれば、受け入れられる自信がついた。本当に、条件とかではなく、その人柄に心動かされることなんだとはっきりわかった。
それを教えてもらった。だから、ありがとうをいいたい…。
恋愛がテーマのものばかり読んでる。今はそれにしか興味がわかない。(*^_^*)
みんな、運命の人探しにすごく頑張ってる。その内容に共感して、励まされて、触発されて、刺激うけて、今回私がそれほど落ち込まないで済んでいるのは、ブログのおかげかもしれない。
次頑張らなくちゃという気持ちになれてる。もう、心は次って感じなんだけど一方で、このままフェードアウトでいいのかと思う。メールでもいいから、私の今の心境を伝えたいし、彼に今の心境を教えてもらいたいと思ったりする。できるか、どうか…。
お見合い以外で出会うとこういうパターンでフェードアウトして終わっていくことあった。結局何がダメだったんだろうと思うだけで伝えたり、聞いたりしたことはない。自分を押し込めてムリヤリ忘れる努力をしてきた。でも今回は…。
本当に彼は私にとっていい人だと思ったのよ。今までお見合いとかで会った人に比べて何か魅力あるものを持ってると思ったのは確か。私の心のアンテナが動いた。恋愛の関係には発展しなかったけど、人として、友達として(友達が適切かどうかわからないけど)近くにいて欲しかったりする。叶わないとは思うけど。
でも、感謝の気持ちを伝えたい。出会えよかったこと、私と一緒にいて楽しいと言ってくれたこと。誕生日のピアス。プリクラ。今なら、前向きに楽しかったいい思い出にできる。気持ちを押し込めて忘れることはない。というか、忘れたくない。
それから、もう一つ感謝することは、私の許容範囲を広げてくれたこと。また、彼のような境遇の人に出会っても、話しを聞いて納得できれば、受け入れられる自信がついた。本当に、条件とかではなく、その人柄に心動かされることなんだとはっきりわかった。
それを教えてもらった。だから、ありがとうをいいたい…。