昨日、占いに行った。もちろん彼との相性をみてもらうために。いつも、もうムリかなと思う頃にみてもらいたくなる。ほんの望みと決心を固める半分半分の気持ちで。結構、昔からみてもらってるおばさんで、四柱推命でみてくれる。色々占いにはいってて四柱推命でみてもらったことも何度もあるけど、あの占い師が言われることが一番納得できるんだよね。当たってるとかより、多分、話聞いてくれて励ましてくれる一種のカウンセリングみたいなものかもしれない。
占いの結果は、彼との相性は余りよくないということだった。細かく色々言われた事はここには載せないけど、私は結婚の期に入ってるけど、彼はまだ結婚の期には入ってないらしい。で、私にはこれからも出会いの可能性はおおいにあると言ってもらえた。時期に入ってるから、大丈夫だって。それ聞けただけでよかった。
相性よくないと言われたのに、スッキリして、何かパワーを与えられた気がしてするのは不思議だなあ。
でも、この行動パターンやめた方がいいかも。
いつも、うまく行きかけたときは、悪い事聞きたくなくて、占いに行かないようにしてしまうけど、これからは、うまくいかせたいときにいってアドバイスもらうべきかも。あ、それも言われた事に縛られる可能性もあったんだった…。
占いに行かなくてもいいような安心できる関係の人、見つけよう。
占いの結果は、彼との相性は余りよくないということだった。細かく色々言われた事はここには載せないけど、私は結婚の期に入ってるけど、彼はまだ結婚の期には入ってないらしい。で、私にはこれからも出会いの可能性はおおいにあると言ってもらえた。時期に入ってるから、大丈夫だって。それ聞けただけでよかった。
相性よくないと言われたのに、スッキリして、何かパワーを与えられた気がしてするのは不思議だなあ。
でも、この行動パターンやめた方がいいかも。
いつも、うまく行きかけたときは、悪い事聞きたくなくて、占いに行かないようにしてしまうけど、これからは、うまくいかせたいときにいってアドバイスもらうべきかも。あ、それも言われた事に縛られる可能性もあったんだった…。
占いに行かなくてもいいような安心できる関係の人、見つけよう。