認めたくはないけど、認めようと思う。
私と今、気になる彼とは、もうこれ以上進展はないように思う。
やはり彼からはもう全くメールが来なくなってしまった。
フェードアウト体制に入っているとしか思えない。引っ越しが終わって、落ち着きましたというメールはして、彼からの返信はきたけど、その後、電話してもいいかなという内容には返信がなかった。私としてはずっと会ってないし、電話で話したかったから。
私のメールに返信してくれるのも最低限の礼儀なのかもしれないけど必要以上のやりとりはしないってことかな。とにかく彼が私をデートに誘ってくれることはないと思う。これ以上脈がない人に関わるよりは違う人を探し始める行動にでた方が賢明だなと確信してきた。最近は私の彼に対するテンションも下がってきてしまった。
私って見切りつけるの早すぎかな?ちょっと前に私のほとんど最近の恋愛を知っている親友に言うと「もっと一人の人と向き合った方がいいようなきがするよ」と言われた。そうかもしれない。
もう一度会う誘いの連絡をしてあってもらえるかどうか試してもいいけど、もし、断られたら、つらいし、例え、会ってくれたとしても今のこのテンションで会ってもらっても嬉しくないし、私自身も楽しめるだろうか?
モヤモヤしたまま会ってもお互い気を使うだけではないかな。
やはり、今のこの対応が彼の答えだと思う。
このパターンで終わってしまうの、何人目だろう。い つまで、同じことしてるんだろう…。
私と今、気になる彼とは、もうこれ以上進展はないように思う。
やはり彼からはもう全くメールが来なくなってしまった。
フェードアウト体制に入っているとしか思えない。引っ越しが終わって、落ち着きましたというメールはして、彼からの返信はきたけど、その後、電話してもいいかなという内容には返信がなかった。私としてはずっと会ってないし、電話で話したかったから。
私のメールに返信してくれるのも最低限の礼儀なのかもしれないけど必要以上のやりとりはしないってことかな。とにかく彼が私をデートに誘ってくれることはないと思う。これ以上脈がない人に関わるよりは違う人を探し始める行動にでた方が賢明だなと確信してきた。最近は私の彼に対するテンションも下がってきてしまった。
私って見切りつけるの早すぎかな?ちょっと前に私のほとんど最近の恋愛を知っている親友に言うと「もっと一人の人と向き合った方がいいようなきがするよ」と言われた。そうかもしれない。
もう一度会う誘いの連絡をしてあってもらえるかどうか試してもいいけど、もし、断られたら、つらいし、例え、会ってくれたとしても今のこのテンションで会ってもらっても嬉しくないし、私自身も楽しめるだろうか?
モヤモヤしたまま会ってもお互い気を使うだけではないかな。
やはり、今のこの対応が彼の答えだと思う。
このパターンで終わってしまうの、何人目だろう。い つまで、同じことしてるんだろう…。