引っ越しが終わり、落ち着きました。丸一日中手伝ってくれた両親に感謝です。
一人暮らしするという実感がわかなかったんだけど、やっとわいてきた。そして頑張ってます。自炊、掃除、洗濯…。仕事が忙しくなったらどこまでできるかわからないけど、できるだけやろうと思う。
自分の気分が違うのがわかる。意外に気分いいし、気楽な感じ。寂しいと思うことはまだない。多分大丈夫。
嬉しい\(^_^)/一人暮らししてよかった。v(^-^)v
一段ステップアップした私。女としてステージが上がっていくように、そしてこれからの先をみよう。