会って楽しかったことを載せたけど、前日まで不安だった。
会う誘いがあるのかないのかで一人ヤキモキしてた…。
彼が私に好意を持ってることは前にいってはくれたけど、今私のことをどう想っているのか確かめてない。
私が前週にプレゼント渡したくて会おうとしていたことは知ってるはず。
なのに…。
彼からお誘いの言葉はなかった。
後からわかったけど友達と予定入ってたんだよね。
週休2日制ではないから仕方ないけど。結局、前日に私から誘って、会える時間を作ってもらった感じ。
ルールズ違反してしまった。
ルールズ実行しようとしてもできない。(>_<)こんなんでいいのかな?
ほとんど、平日は彼からのメールや電話はないし結局私から連絡してしまってる気が…。
でも私が誕生日にしたメールだったりの返信にはすごく好意的だった。
もし気がなかったらメールであんなやりとりするのかな?
私のことがどーでもよかったら、もっとそっけないはず。
それから「何がいいかわからへんから、好きなの選んで」といって、誕生日プレゼント買ってくれたりするのかな。私がプレゼント用意してるの知ってたから、気を使った?
それから「一緒にプリクラとろう」とかいう?
私も彼もプリクラ世代ではないから今の高校生みたいな気軽な感覚はないんだけど。
なんなんやろ~
彼が前に言ったことがある。
自分がこういう条件の人間だから、こっちから積極的にはなれないって。
だからなのかな?
メールしたり会ったりしたら好意的な感じは受けとれるし楽しいし、彼が無理してるとも思えない。
友達にいうと焦らず少しずつ積み重ねていけばと言われた。
その通り、私は相手が自分のことをどう想っているのか気にしすぎるところがあるから…。
私の場合、過去の経験から、追いかけると逃げていく場合が多い。
あんまり、気にせず、コミュニケーションとった時は楽しいんだからそれを信じればいいのではないかな。
私を受け入れてくれないのであればそれまでのことだとあっさりあきらめよう。(>_<、)
会う誘いがあるのかないのかで一人ヤキモキしてた…。
彼が私に好意を持ってることは前にいってはくれたけど、今私のことをどう想っているのか確かめてない。
私が前週にプレゼント渡したくて会おうとしていたことは知ってるはず。
なのに…。
彼からお誘いの言葉はなかった。
後からわかったけど友達と予定入ってたんだよね。
週休2日制ではないから仕方ないけど。結局、前日に私から誘って、会える時間を作ってもらった感じ。
ルールズ違反してしまった。
ルールズ実行しようとしてもできない。(>_<)こんなんでいいのかな?
ほとんど、平日は彼からのメールや電話はないし結局私から連絡してしまってる気が…。
でも私が誕生日にしたメールだったりの返信にはすごく好意的だった。
もし気がなかったらメールであんなやりとりするのかな?
私のことがどーでもよかったら、もっとそっけないはず。
それから「何がいいかわからへんから、好きなの選んで」といって、誕生日プレゼント買ってくれたりするのかな。私がプレゼント用意してるの知ってたから、気を使った?
それから「一緒にプリクラとろう」とかいう?
私も彼もプリクラ世代ではないから今の高校生みたいな気軽な感覚はないんだけど。
なんなんやろ~
彼が前に言ったことがある。
自分がこういう条件の人間だから、こっちから積極的にはなれないって。
だからなのかな?
メールしたり会ったりしたら好意的な感じは受けとれるし楽しいし、彼が無理してるとも思えない。
友達にいうと焦らず少しずつ積み重ねていけばと言われた。
その通り、私は相手が自分のことをどう想っているのか気にしすぎるところがあるから…。
私の場合、過去の経験から、追いかけると逃げていく場合が多い。
あんまり、気にせず、コミュニケーションとった時は楽しいんだからそれを信じればいいのではないかな。
私を受け入れてくれないのであればそれまでのことだとあっさりあきらめよう。(>_<、)