私には現在進行形の人がもう一人いる。11月頃にある社会人サークルのパーティーで知り合った人。37歳で父親が自営業でその会社に勤めている。次期後継者。学歴は高卒。
二回目の飲み会の後、いい人だなと思った。人間味のある、あったかい人だなと。
それからちょこちょこメール交換して、クリスマスイブに誘われて食事に行った。誘われるとは思ってなかったのでむちゃくちゃ嬉しかった。年始の休みにドライブに行った。
一緒にいて楽しい。お見合い相手ではこうはならない。何が違うんだろう。
彼と一緒にいると私のテンションが少し上がって明るい気持ちになれる。o(^^o)(o^^)o
めちゃドキドキするとかはないけど、気持ちが上向きになってるのがわかる。
こういう感覚的なところから入っていっていまったので学歴とか、職業とか気にならない。
私のお見合いの条件は大卒でサラリーマンの人。自営業の人は敬遠してる。馴染みがなくてムリかもという認識で。ましてや次期後継者とか務まらないと思ってたし。
でも今一番一緒にいて楽しい人。
二回目の飲み会の後、いい人だなと思った。人間味のある、あったかい人だなと。
それからちょこちょこメール交換して、クリスマスイブに誘われて食事に行った。誘われるとは思ってなかったのでむちゃくちゃ嬉しかった。年始の休みにドライブに行った。
一緒にいて楽しい。お見合い相手ではこうはならない。何が違うんだろう。
彼と一緒にいると私のテンションが少し上がって明るい気持ちになれる。o(^^o)(o^^)o
めちゃドキドキするとかはないけど、気持ちが上向きになってるのがわかる。
こういう感覚的なところから入っていっていまったので学歴とか、職業とか気にならない。
私のお見合いの条件は大卒でサラリーマンの人。自営業の人は敬遠してる。馴染みがなくてムリかもという認識で。ましてや次期後継者とか務まらないと思ってたし。
でも今一番一緒にいて楽しい人。