2ヶ月間短期留学のお客様 | ファイティン☆SEKC韓国留学!!~韓国最新情報をブログでお届け☆業界No.1のSEKC韓国留学~

ファイティン☆SEKC韓国留学!!~韓国最新情報をブログでお届け☆業界No.1のSEKC韓国留学~

韓国(ソウル)と、日本(大阪)にオフィスを構える総合留学エージェント会社《SEKC韓国留学》の公式ブログです。

※2015年8月を以て、SEKC韓国文化交流院から《SEKC韓国留学》へ名称変更致しました。

アンニョンハセヨ~

SEKC韓国文化交流院ですマイメロ



韓国は、旧正月(ソルラル)のお休みが終わって

昨日からいつもの日常が戻ってきましたううっ...汗


なんだか、会社員のみなさんはダル~そうですが

(私も・・・なんちゃって笑


SEKC韓国文化交流院では、最新韓国情報た~っぷりの

ブログをお届けしていきますので、よろしくお願いしますaknキラキラ




さて、ソルラル前の先月末から2ヶ月間の留学でご入国された

お客様(K様)の空港ピックアップ花レベルテスト

同行させて頂きました。


空港にてパシャリかめら



そして、K様の滞在地であるワンルームにお連れしましたhouse

この日は、夜遅い時間帯だったのでK様はお疲れだったと思います汗



ゆっくりお休みになられたかな~aya

疲れてないかな~aya


少し心配になって、翌日の朝にワンルームまでお迎えにあがりましたが

元気いっぱいのK様で安心しましたニコちゃんテンション高↑↑↑



K様は2ヶ月間の留学ですが

1ヶ月目は学校カナタ韓国語学校学校でご留学されるので

まずは、こちらでレベルテストを受けられます鉛筆


カナタ韓国語学校の建物前で、はいキムチ~かめら




この後は、レベルテストを受けられるので

学校で手続きを済ませた後、弊社社員とお別れですsei


K様~レベルテストがんばってビックリビックリ


と心の中で応援しながら、少しだけ学校内を撮影させていただきましたすまいる




清潔で明るいイメージですねハート


カナタ韓国語学校は、ソウルにある民間学校の中でも

かなり人気が高い学校なのです学校

ですので、弊社のお客様もたくさん通われていますよ。




ところで・・・

K様からお土産を頂戴しましたseiキラ②


弊社社員みんなで、奪い合いながら笑仲良く頂戴しました




ごちそうさまでしたごは~ん♪


2ヶ月間の滞在ですから、お荷物になったでしょうに・・・

本当にありがとうございましたビックリ




K様は、まず1ヶ月間しっかりカナタ韓国語学校でお勉強されて

レベルアップした上で、某大学付属語学堂で短期授業を受けられるご予定ですニコッびっくり



日本で大学に通われている方や、

2ヶ月間程しか留学できない方でも、

K様のように様々な学校での授業を組み合わせて

韓国留学が可能なんですナイス



SEKC韓国文化交流院では、

お客様ひとり一人に合わせたオーダーメイドプラン流れ星

お作りしています!



限られた期間しか留学できないぅぅ・・・


別々の学校に少しづつ通ってみたいけど、

申請が面倒だぁ・・・・


私には、どのプランが合っているの♥akn♥




などなど・・・

ご希望通りの、あなただけの韓国留学プランをお作りしますakn


韓国語学留学花美容留学花ワーホリは

SEKC韓国文化交流院にお任せ下さいアゲアゲアゲアゲ



詳しくは、こちらまで下へ


学校 SEKC韓国文化交流院 学校

HP http://www.sekc.co.kr/html/
E-mailメール sekckorea@sekc.co.kr
TELおーぃ!電話~っ!! +82-2-502-1465

LINELINE/カカオトークカカオトークID 【sekckorea】




ポチッとしていただけると嬉しいですすまいる

コレ  よろしくお願いしますビックリ コレ



にほんブログ村