下宿先を探しに行ってきました☆ | ファイティン☆SEKC韓国留学!!~韓国最新情報をブログでお届け☆業界No.1のSEKC韓国留学~

ファイティン☆SEKC韓国留学!!~韓国最新情報をブログでお届け☆業界No.1のSEKC韓国留学~

韓国(ソウル)と、日本(大阪)にオフィスを構える総合留学エージェント会社《SEKC韓国留学》の公式ブログです。

※2015年8月を以て、SEKC韓国文化交流院から《SEKC韓国留学》へ名称変更致しました。

アンニョンハセヨ~お天気サンサン


ただいま韓国では旧正月の真っ只中です ひらめき


皆さんそれぞれご家族の故郷に帰られたりするので
そろそろUターンラッシュで交通機関が渋滞します
car* car* car* ダッシュ


弊社も3月31日(金)~2月2日(日)までお休みを頂いておりますが、
2月3日(月)からは、また楽しい情報が満載のブログにしていきますので、
どうぞ宜しくお願い致します。
チューリップ



さて、つい先日、これから留学へお越しになるお客様の下宿先を
弊社スタッフが直接探しに行ってまいりました~ ダッシュ ダッシュ

韓国に夢を抱いてお越しになる留学生の皆様が快適に生活することが

出来ますよう、弊社では必ずナイス滞在先を直接スタッフが目で確かめた上で
ご紹介させて頂いております。花


今回の下宿先は、留学生さんが弘大・新村駅エリアにある語学学校に

通われますので、学校から近くて環境も良く、安全な場所を探しに

고고싱 ~ビックリ びゅーん ( → Let’s Go 的な意味です☆)





はい、まずは目的エリアの新村駅周辺に到着しましたので、
ここで街並みをパチリッ かめら きらきら!!
新村駅の近くにある大きなファッションビル ビル
ミリオレの駐車場入口付近になりますP パーキング





そして、こちらはミリオレを向かい側から撮影しましたsei

分りにくいですが、ビルの真ん中にミリオレのMが見えますよね!!

この日は平日の早朝だったので静かでしたが、平日の午後や週末になると
とっても賑わっていて、ミリオレに併設されている野外ステージでイベントが

行われたりするこもあるんですよ~ キラ②

私は昔、ここでBIG BANGのイベントを運よく見れたことがありますキャ





さてさて、本格的に下宿先を探しますビックリ

近くにあるHAN’S DELI というカフェ&デリのお店横の路地を

入って歩いて行きました・・・Running Running




すると、こんな立派なレンガ造りの建物を発見ですテンション高↑↑↑

ここがなんと、下宿(하숙=ハスク)なのですhouse

素敵ですよね ニコッ




早速、大家さんにお部屋をご案内して頂きました~すまいる


ドアは、ちゃんと暗証番号を入力するオートロック式なので、
セキュリティー面も安全ですカギ

ここは、絶対のチェックポイントになりますポイント





そして、中に入っていきますよ~ ドア

これは、お部屋の中から外に向かって撮影したドアのお写真になりますキラキラ





じゃじゃ~~~んあげかお

とっても綺麗で清潔なお部屋ですよね~ハート

設備されている家具なども、ラブリーですよ好

机の左下の引き出しが、ハート型のくり抜きになっていて、可愛いですねハート






お部屋を出て、階段の踊り場には、浄水器が設置されていますので、
ここで自由にお水やお湯も使うことができます音符

キッチンも共同で使えますよル・クルーゼ


とっても素敵な下宿先が見つかりましたキラキラ

こうして実際に確認することで、お客様にも安心してご紹介させて

頂くことができます流れ星


ご自身だけではなく、日本にいらっしゃるご家族の方々にも

安心して頂く事が大切ですので、弊社では、安全で過しやすい

滞在先をしっかり選ぶようにしております四つ葉


新しい発見が溢れている韓国へ、皆さんも留学してみませんかaya
弊社では、皆さんの韓国留学がより良いものとなりますよう

サポートに努めていますすまいる


お問合せは、こちらコレ コレ


学校 SEKC韓国文化交流院 学校

HP http://www.sekc.co.kr/html/

E-mailメール sekckorea@sekc.co.kr

TELおーぃ!電話~っ!! +82-2-502-1465

LINELINE/カカオトークカカオトークID 【sekckorea】


たくさんのご連絡お待ちしておりますハート



ポチッとしていただけると嬉しいです!!

コレ  よろしくお願いしますほゎぁ~  コレ



       にほんブログ村





サランへ@KOREA~韓国生活総合サポート会社SEKCから送る韓国総合情報ブログ~






ブログランキング