他人に見えた10年連れ添った夫 | サレ妻の再構築から離婚に至るまで

サレ妻の再構築から離婚に至るまで

はじめまして!ご訪問ありがとうございます(^o^)

世間で溢れている不倫、まさかうちに限ってと考えもしていなかった日々。

唐突に一瞬で崩れ去った日々を日記で綴っていきたいと思います。

少しでも同じ境遇の方がいれば参考になれば、と願っています。

 

アラフォーパート勤めの元サレ妻です指差し
小学生の娘が一人いますラブラブラブラブラブラブ

☆☆詳しいプロフィールはこちらをどうぞ☆☆
フォローしてね…

 

前回までのあらすじ

 

不倫相手とは連絡を取らない、思い出の写真や動画は処分すると約束したのに全て反故にしていた。しかもまたホテルへ行っていた?

 

もう私の中で再構築は無理と感じ、行政書士の先生の紹介で探偵事務所へ、

証拠を確保していざ離婚を切り出そうとするが?

前回の記事☆→夫に恐怖を覚えた離婚の話し合い

 

アメトピ掲載!ありがとうございます!→いきなり決まった最後の家族旅行

 



旦那が知らない他人に見える

 

 

 

 

あなた誰?滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局その場では何も決まらず悲しい

 

 

あとは旦那と私で話し合うことに驚き驚き驚き

 

 

 

 

 

 

 

私はというと

 

 

 

 

 

ただただ、旦那が怖いチーンチーン

 

 

 

 

 

頭真っ白の状態でしてチーン

 

 

 

とりあえず旦那は必要な荷物だけ自宅から運んで実家に行きました煽り

 

 

 

 

その間一切、目を合わせず無言

 

 

 

不機嫌顔付き爆笑

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\登録日から14日は無料!いっき見してみませんか?/

     \14日までに解約したら0円!!/

 

ABEMAプレミアム

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

妹が

「うーん、もし話し合いするら旦那と姉さん二人にならない方がいいと思う」

 

 

 

 

「え・・?なんで」

 

 

 

「あいつ(旦那)、たぶん姉さんを丸め込んでとんでもないことしそう。弁護士雇ったほうがいいんじゃない?

それか、私も話し合い同席するけど」

 

 

 

 

 

「それは大丈夫とおもう。きちんと話し合ったら円満離婚になるよ」

 

 

 

 

なんでこの期に及んで旦那を信用していたのかドクロ

 

 

過去のわたしに言ってやりたい

 

 

 

 

 

素直に妹の言葉を聞いて弁護士さんに任せておけば

 

 

 

 

 

 

こんなに苦しまずに

 

 

 

済んだかもしれない

 

 

 

 

10年くらい寿命削らなくて済んだのに(本人計測)笑い泣き

 

 

 

イベントバナー

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  \肩こりひどい人には神!でした。/

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

この時

 

 

わたしはまだ旦那が豹変した本当の恐怖を知りませんでした。

 

 

 

 

妹が

「うーーーん、姉さんは甘い」

 

 

 

とぼそっと言った真意がまだわかりませんでした。

 

 

旦那は所詮他人、旦那の家族も所詮他人

 

 

 

 

人は変わる爆笑ピリピリピリピリ

 

 

 

 

教訓!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スター日焼け防止帽子はオバさんに見えやすい!

けどこれはおしゃれ!スター

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

  \夏休みに向けて買い忘れはないですか?/

 

イベントバナー

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

\子供も紫外線対策ばっちり!

おしゃれな帽子がたくさんあります!/

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  \超人気ゲーム!まだプレイしていないならぜひ!/

 

 

 

\時短で便利でした!子供の名前スタンプ!/

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

   \紫外線が強くなる季節!日焼け対策に/
 

 

  \子どもとプールに行く時も日焼け対策しよう!/

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    \日焼けどめ対策!手が汚れないスティック!/

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

   \羽織るだけでも日焼け対策しよう!/

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\夏休み早めに予約しよう!クールジャパン!/

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\一度は泊まってみたい!最高の思い出を!!/