探偵本人から聞いた探偵社の実情 | サレ妻の再構築から離婚に至るまで

サレ妻の再構築から離婚に至るまで

はじめまして!ご訪問ありがとうございます(^o^)

世間で溢れている不倫、まさかうちに限ってと考えもしていなかった日々。

唐突に一瞬で崩れ去った日々を日記で綴っていきたいと思います。

少しでも同じ境遇の方がいれば参考になれば、と願っています。

 

アラフォーパート勤めの元サレ妻です指差し
小学生の娘が一人いますラブラブラブラブラブラブ

☆☆詳しいプロフィールはこちらをどうぞ☆☆
フォローしてね…

 

前回までのあらすじ

 

前回までのあらすじ

お互い不倫を乗り越えて、再構築を選び再出発をした私たち

 

不倫相手とは連絡を取らない、思い出の写真や動画は処分すると約束したのに全て反故にしていた。しかもまたホテルへ行っていた?

もう私の中で再構築は無理と感じ、行政書士の先生の紹介で探偵事務所へ

前の記事☆→証拠不十分!夫と不倫相手の関係

 

 

では、今回の探偵依頼のお値段は??不安不安

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回1回目は150万越え!!!ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

も、もうそんな金額だせない札束

 

 

 

 

そんな私に今回の探偵の人が提示した金額は・・・・

 

 

 

 

え!乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リーズナブル!

 

 

 

 

 

 

前回の7分の1に近いやなかあんぐり(初期費用も含めて)

 

 

 

 

 

もちろん、証拠を撮る時間が長引けば、その分上乗せされるんですが(例えば、指定した日に不倫相手とホテルにいかなかったなど)指差し

 

 

 

 

探偵社さん

「え?前回どこの探偵事務所に依頼されたんですか?」

 

 

 

と聞かれたので

 

 

 

某有名探偵事務所の名前を言うと

 

探偵社さん

「あーーー・・・・あそこですか」

 

 

 

 

と言葉を濁す。

 

 

 

 

「え?なにかあるところなんですか?」よだれ

 

 

 

探偵社さん

「あそこ、ばんばん広告宣伝してるのでその分お金いるんですよ。

その宣伝広告費、どこでまかなうと思います?」

 

 

 

 


「お、お客さんですか?」

 

 

探偵社さん

「正解です。

 

証拠とるのにどこの探偵社もそんな大きく出費がいるとか特別な専用器具を使う必要ないんで、とにかく宣伝費ですかね。

 

ぼくも宣伝費だしてばーーーんとネットの一番最初に表示してもらいたいですもんニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

探偵社さんいわくニコニコ

 

 

 

 

 

 

例えば、今日の夜この時間から不倫相手と旦那が確実に会ってホテルに行きます

 

 

 

 

 

 

 

その証拠が撮れましたとなったらカメラカメラカメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

費用は10万円くらいで済むそうなんです。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・はい、勉強になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、いまさらだし、きちんと一回目の証拠は取れたから

 

 

 

後ろは振り返らない!!(いや、ちょと気になるけど)

 

 

 

 

もし、この記事を読んでいただいている人で探偵社へ依頼しようと考えている方がいたらぜひ参考になったらいなと思います飛び出すハート

 

 

 

(え?

いませんか?)

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

   \夏休みに向けて買い忘れはないですか?/

 

イベントバナー

イベントバナー

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

\紫外線対策ばっちりのおしゃれな帽子がたくさんあります!/

 

イベントバナー

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\超人気ゲーム!まだプレイしていないならぜひ!/

 

 

\時短で便利でした!子供の名前スタンプ!/

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\紫外線が強くなる季節!日焼け対策に/

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\子どもとプールに行く時も日焼け対策しよう!/

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 \日焼けどめ対策!手が汚れないスティック!/

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 \羽織るだけでも日焼け対策しよう!/

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\夏休み早めに予約しよう!クールジャパン!/

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\一度は泊まってみたい!最高の思い出を!!/