再構築最後のジャッジがやってきた | サレ妻の再構築から離婚に至るまで

サレ妻の再構築から離婚に至るまで

はじめまして!ご訪問ありがとうございます(^o^)

世間で溢れている不倫、まさかうちに限ってと考えもしていなかった日々。

唐突に一瞬で崩れ去った日々を日記で綴っていきたいと思います。

少しでも同じ境遇の方がいれば参考になれば、と願っています。

 

アラフォーパート勤めの元サレ妻です指差し
小学生の娘が一人いますラブラブラブラブラブラブ

☆☆詳しいプロフィールはこちらをどうぞ☆☆
フォローしてね…

 

前回までのあらすじ

 

お互い不倫を乗り越えて、再構築を選び再出発をした私たち

けれど、サレ妻と、シタ側には温度差があるようで私はモヤモヤ

不倫相手とは連絡を取らない、思い出の写真や動画は処分すると約束したのに全て反故にしていた

 

私たち夫婦が再構築を目指してからわずか数か月

 

 

最後の

ジャッジが

やってきた

 

 


 

 

 

 

 

不倫相手から慰謝料20万円に減額依頼があり

 

 

 

旦那との再構築を選んだことから驚き

 

 

 

 

 

 

 

慰謝料30万円で了承して

 

数か月後に振り込まれた20万円札束札束

 

 

 

 

 

 

旦那と不倫相手が切れていない・・・・うさぎ

 

 

 

 

 

二人が会っているのか会っていないのかはこの時点ではわかりませんがニヤリ

 

 

 

 

 

切れてないとなる

 

 

 

 

この不倫相手の慰謝料30万円は旦那が支払うのでしょう笑い泣き

 

 

 

 

 

 

そんな証拠はありませんが真顔

 

 

 

 

旦那の見栄っ張りと性格を考えればニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

限りなくブラックに近いグレー

 

 

 

 

いや、ブラック口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

ダーク!!!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

奇しくも季節は

 

 

 

残10万円を残したまま

 

 

 

 

 

あのシーズン到来です生ビール

 

 

 

 

 

 

そう!

 

 

 

 

忘年会、クリスマスシーズン到来!

 

 

 

 

 

そして、旦那は飲み会などはあまり好きではなく日本酒生ビール

 

 

 

 

 

参加をすることは少ないんですが真顔

 

 

 

 

取引先が集まる忘年会兼顔合わせが毎年あり昇天

 

 

 

 

 

 

その忘年会だけは参加していました凝視凝視

 

 

 

 

 

 

今年もその時期になり

 

 

 

 

コロナ禍の影響で、前の年は開催されなかったのですが驚き

 

 

 

 

 

 

今年はどうなんだろうと思った頃飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

その時はやってきたのです。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\夏休みに向けて買い忘れはないですか?/

 

イベントバナー

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

\紫外線対策ばっちりのおしゃれな帽子がたくさんあります!/

 

イベントバナー

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\超人気ゲーム!まだプレイしていないならぜひ!/

 

 

\時短で便利でした!子供の名前スタンプ!/

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\紫外線が強くなる季節!日焼け対策に/

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\子どもとプールに行く時も日焼け対策しよう!/

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 \日焼けどめ対策!手が汚れないスティック!/

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 \羽織るだけでも日焼け対策しよう!/

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\夏休み早めに予約しよう!クールジャパン!/

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\一度は泊まってみたい!最高の思い出を!!/