夫の携帯から隠しフォルダー発見 | サレ妻の再構築から離婚に至るまで

サレ妻の再構築から離婚に至るまで

はじめまして!ご訪問ありがとうございます(^o^)

世間で溢れている不倫、まさかうちに限ってと考えもしていなかった日々。

唐突に一瞬で崩れ去った日々を日記で綴っていきたいと思います。

少しでも同じ境遇の方がいれば参考になれば、と願っています。

 

アラフォーパート勤めの元サレ妻です指差し
小学生の娘が一人いますラブラブラブラブラブラブ

☆☆詳しいプロフィールはこちらをどうぞ☆☆
フォローしてね…

 

前回までのあらすじ

 

お互い不倫を乗り越えて、再構築を選び再出発をした私たち

 

不倫相手と連絡は一切しないと断言した旦那に罠をしかけてみた結果見事・・・

 

不倫相手の思い出を捨てると約束していた旦那

それさえも約束を反故していたのか?

 

前の記事もどうぞ→鈍感な私が気づいてしまった旦那の○○

 

前の記事もどうぞ★→罠を仕掛けてみた結果夫が見事に

 

あれ?

 

このアプリはなんだ?

 

 

 

 

 

 

 

 

不倫発覚してから旦那と再構築を選んだとき

 

 

 

 

 

 

不倫相手の連絡先などすべてを消去する約束をしました真顔

 

 

 

 


 

 

その中には不倫相手との写真があり、デートの写真やら、不倫相手とのいかがわしい写真やらありました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば

 

 

 

 

サレ妻のかたで旦那と不倫相手とのいかがわしい写真なり動画なり直接見た人ってどのくらいいらっしゃるんだろう泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

 

 

すごい体験ですよね笑ううさぎ

 

 

 

 

 

したくない体験(笑)

 

 

 

 

心へし折れますよ~滝汗滝汗滝汗ふふふ

 

 

 

 

 

旦那と不倫相手が完全に切れてないとわかった今

 

 

 

果たして

 

 

 

 

あの旦那が不倫相手の思い出をきっぱりあっさり捨てるのだろうか?と疑問に思ったのです。

 

 

 

 

 

 

男友達に旦那の不倫の件を話した時に

 

 

 

 

 

「男は簡単に思い出とかすぐ切り替えれないよ。写真とかも秘密のアプリとかでこっそり残してるって」ニヤリ

 

 

 

 

 

秘密のアプリ?

 

 

 

 

 

 

 

なんじゃそら

 

 

 

 

なんでも、よく使う計算機などと変わらないように擬態していて

 

 

 

それは隠しフォルダーになっているとこのと笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

 

 

 

そんなめんどくさいことしてまで隠すかなぁ?と思いつつ

 

 

 

そのアプリについて調べたことがあったのですが真顔真顔真顔

 

 

 

 

そのときに見た隠しフォルダー計算機そのまま

 

 

 

 

 

 

あるやん爆笑爆笑

 

夫の携帯にネガティブネガティブネガティブ

 

 

 

 

あるやん!真顔真顔真顔真顔

 
 

 

イベントバナー

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

\時短で便利でした!子供の名前スタンプ!/

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\夏は餃子でスタミナを!生餃子おいしいです!/

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\子どもとプールに行く時も日焼け対策しよう!/

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 \日焼けどめ対策!手が汚れないスティック!/

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\大人気!日焼け防止とマスクくずれしにくい!最強ファンデ/

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 \マスクの色を変えるだけでおしゃれで明るく見えます!/

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 \夏本本格!紫外線に要注意です!帽子必須(ー_ー)!!/

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 \羽織るだけでも日焼け対策しよう!/

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\夏休み早めに予約しよう!クールジャパン!!(^^)!/