旦那の目の前で不倫相手のお弁当作り | サレ妻の再構築から離婚に至るまで

サレ妻の再構築から離婚に至るまで

はじめまして!ご訪問ありがとうございます(^o^)

世間で溢れている不倫、まさかうちに限ってと考えもしていなかった日々。

唐突に一瞬で崩れ去った日々を日記で綴っていきたいと思います。

少しでも同じ境遇の方がいれば参考になれば、と願っています。

 

アラフォーパート勤めの元サレ妻です指差し
小学生の娘が一人いますラブラブラブラブラブラブ

☆☆詳しいプロフィールはこちらをどうぞ☆☆
フォローしてね…

探偵事務所のアドバイザーの人の話の中で今でも印象に残っている事

 

とある旦那さんが妻の不倫疑惑で依頼にきたそうなんですが

 

決め手となったのはお弁当だったらしいのです

 

 

その家庭は妻と旦那と子供の三人暮らし真顔

 

毎日旦那と子供にお弁当を作ってくれる幸せな普通の日常でした

 

 

ところがある日を境に妻がおかしな行動をし始めたそうです汗うさぎ

 

 

こそこそするわけじゃなく指差し

 

 

なぜか朝の作るお弁当が家族3人分から4人分になっていたそうなんですお弁当お弁当お弁当お弁当

 

しかも毎日凝視

 

旦那が妻に聞くとはてなマーク

 

 

会社の同僚に作ってあげてる凝視凝視

 

 

とのことだったそうですが

 

 

旦那はおかしいと違和感をもったそうです真顔

 

もちろんその他の違和感もあったと思いますが

 

旦那の予想通り、妻の会社の同僚と不倫していて、証拠も撮れたとのことキメてる

 

 

 

 

 

堂々と朝に旦那と子供の前で不倫相手のお弁当を作る・・・

 

子供に悪いとか旦那に罪悪感とか沸かないんか~不安不安

 

 

それが脳内麻薬か~不安不安不安

 

げに恐ろしい真顔

 

イベントバナーイベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー