節約してた日々に高額明細レシート | サレ妻の再構築から離婚に至るまで

サレ妻の再構築から離婚に至るまで

はじめまして!ご訪問ありがとうございます(^o^)

世間で溢れている不倫、まさかうちに限ってと考えもしていなかった日々。

唐突に一瞬で崩れ去った日々を日記で綴っていきたいと思います。

少しでも同じ境遇の方がいれば参考になれば、と願っています。

 

アラフォーパート勤めの元サレ妻です指差し
小学生の娘が一人いますラブラブラブラブラブラブ

☆☆詳しいプロフィールはこちらをどうぞ☆☆
フォローしてね…

 

 

日付を見て確信

 

仕事と嘘をついて、遊んだ日魂が抜ける

 

破り捨てたかったですがぐっとこらえて写メを撮る・・・

 

わたし、誕生日に何ももらっていないなぁ・・真顔

 

 

家計の問題でお互い、プレゼントは控えようって・・・・悲しい悲しい

 

 

 

 

こんな金額すごいですねぇ笑笑

 

 

 

このスーパーが野菜が他の所より10円安い、ラッキー笑ううさぎ

 



そんな主婦に衝撃を与える不倫相手へのプレゼントニコニコ

 

 

 

何もかもズタボロ真顔

 

ところで、

 

 

 

証拠が撮れたらどうします?

 

 

 

私だったら離婚一択と思っていましたドクロ

 

 

でも私は子供がいる

 

 

 

 

 

 

別れる、だからバイバイの簡単な話じゃないうさぎ

 

 

 

ネットで見たおそらく結婚経験もない人からの何気ない質問

 

 

 

配偶者に不倫されたのに離婚しない人ってどうなんでしょうか?

 

 


プライドがないのでしょうか?って言う質問指差し

 

 

私もそう思ってました

 

 

でも

 

自分のプライドなんてどうでも良い

 

 

子供の為にどうしたら良い?

 

 

不倫してるけど

 

きちんと生活費は入れてくれてる。

 

 

パイオニア のびーる ネーム ゼッケン 年・組・氏名の枠杁り 2枚入り 横8cm×縦3cm G800-00018

 

 

おなまえ王国 【タグ】にも貼れるお名前シール ノンアイロン (無地) 作成名は[ギフトの設定]チェック後レジに進みギフトメッセージにご入力下さい

 

 

130cm 給食エプロン 3点セット 小学校 白 抗菌素材 給食着 給食帽子 給食袋 学校 子供 スクールエプロン

 

 

 

 

 

 

私が我慢すれば良いだけ?

 

 

 

 

不倫した奴らは悪いに決まってますよね

 

 

 

 

離婚する、しないにしろ

 

証拠を突き付けやろうと思いました。

 

方向性はとりあえず決まりました。

 


夫の態度を見てそれからを考えることにしました。

 

 

夫は遊びで付き合える人ではない・・・・

 

だったら本気なのか・・・・。

 

私と離婚したいのか?

 


すべては証拠を掴んでからです宇宙人くん宇宙人くん