【現実逃避】不倫と浮気の違いは? | サレ妻の再構築から離婚に至るまで

サレ妻の再構築から離婚に至るまで

はじめまして!ご訪問ありがとうございます(^o^)

世間で溢れている不倫、まさかうちに限ってと考えもしていなかった日々。

唐突に一瞬で崩れ去った日々を日記で綴っていきたいと思います。

少しでも同じ境遇の方がいれば参考になれば、と願っています。

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

アラフォーパート勤めの元サレ妻です指差し
小学生の娘が一人いますラブラブラブラブラブラブ

☆☆詳しいプロフィールはこちらをどうぞ☆☆
フォローしてね…

現実逃避なのかニヤニヤ

 

不倫と浮気の違いが気になってので当初検索していましたゲッソリゲッソリゲッソリ
 

 

 

明確な区別はないらしいのですが

 

 

 

 

不倫=配偶者以外と肉体関係がある

 

浮気=お互い既婚者ではない。恋愛感情がある

 


その人の定義によって違う魂が抜ける魂が抜ける

 

手をつないでも浮気と言う人もいるオエーオエーオエー

 

不倫は民法上での違反になる「貞操義務違反」らしいです。

 

 


不倫は犯罪ではないので罰則はないらしいです。

 

・・・・十分犯罪ですよね悲しい悲しい

 


人の人生壊しておいてドクロドクロ

 

 

 

一番信頼してた人、家族からの裏切りはきっと経験した人にしかわからない苦しみと絶望だとおもいますガーンガーンガーン

 

 

 

10年の結婚生活が一瞬で壊れましたハートブレイクハートブレイク

 

 

口さがない人たちはされた側にも原因があるんだなどと言う人たちがいます笑い泣き

 

不倫した奴らが100%悪い

 

夫婦関係の年数が深い程、色々なことがあり捻じれて拗れて思うところも多々あるでしょう。お互いにね指差し

 

 

 

 

それでも日々家族でうまくやっている人たちはたくさんいますニコニコ

 

 

不倫の原因を責任転換するなってやつですキメてるキメてるキメてる


私がそうだったようにサレ妻(このネーミングすら知らなかった)経験談をネットで読み漁り

 


私だけじゃない、辛い経験をしても前に進んでる人はたくさんいるんだ・・と励まされました音譜


このブログでもそういうお手伝いができたなら・・・・

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

homeal 幼児食宅配