こんにちは、スカール 田平です。



年末はなんだかワクワクしますよね。

私だけかな笑



今日の本題♪

ダイエット専門サロンをしていると


ダイエットって我慢ですよね

好きなものをやめられないかも

ダイエットが続かない

と言う声を聞くことが多いんです。




それってネットやテレビの情報に

何が正しいのか惑わされてしまっています。


16時間ダイエット

ファスティング

糖質制限

飲めば食欲が落ちるサプリ



これらは当サロンではおすすめしません。

なぜなら

やめたら元に戻ってしまうから。



好きなものを我慢しても

ストレスが溜まって

いつか爆発しちゃいますよね。

そんな経験ないですか?



ダイエット中だからと

食べちゃいけないものはありません。



ラーメンだってファーストフードも

ポテチもお酒も

食べても大丈夫◎



ダイエット中だからと我慢は禁物なんです。

好きな食事やデザートを食べながら

5~10キロ痩せている方がほとんど。



ちょっとしたポイントがあります。

これがわかっていると

食べていても痩せられます。



ダイエットから卒業されたお客様の一言

「これ食べたら太るかもと思うことはなくなりました」


3ヶ月で8キロ痩せられて

1年後にはトータル12キロ。

今もリバウンドせず

食べることも楽しんでいらっしゃいます。



ダイエットは1人で頑張るのはとても難しい。

そんな時はプロの手を借りてください。