撮影中、なかじんとラブはそわそわしていた。

HELLO ENDING

WBC、日本VSプエルトリコ戦。

今回は私もなかじんとラブに教えてもらいながら、
初めてWBCを追っかけて見ていた。

「一番好きな選手は誰なの?」

と、スタッフに聞かれ答えると、

「あー。そう言うと思った」

と言われた。

去年、巨人対広島戦を見に行って
メロメロになってしまった選手。

HELLO ENDING
(巨人公式HPより)

巨人の坂本選手。

子犬みたいな可愛らしい笑顔と、
バッターボックスに入った瞬間の、
ピッチャーを睨みつけるような目にもうノックアウトです。


それから、情熱大陸を見てから、
WBCで見ることが出来るのを楽しみにしていた選手。

HELLO ENDING
(WBC公式HPより)

広島のマエケンこと前田健太選手!

私はマエケン選手が三振を二回とって、
三人目がバッターボックスに立つ前に
キャッチャーからボールを受け取る瞬間の顔が
とっても好き。

「うぉりゃあ!!三者凡退にしてやらぁあ!!」

みたいなあの気迫。
メチャクチャ格好良かったです。

(※三者凡退 一回の攻撃を三人で終えること)

WBCは負けてしまったけれど、
野球ってこんなに面白いんだって知ることが出来た
素敵な経験でした。



ちなみにこの人は

HELLO ENDING

松葉杖をつきながら撮影に挑んでおりました。
ノロマです。


日本代表、お疲れさまでした。
日本での試合も是非見に行きたい!!

HELLO ENDING