本日ツアー四本目、広島公演でした。

photo:01



広島に来てから撮った写真を探したら、昨晩オリンピックを見ながら
飲んだ 日本酒の写真が一枚。

イイでしょ?
広島の酒!シブすぎ!


さて、ツアーはまだ四本目だというのに、ライブの演出をめぐって

「私は次の公演ではこうしたい」

「いや、それは良くないね」

「は!?私はあなたと違って毎回ビデオで確認して次の公演のこと考えてるの!」

「知らないね!お前は分かってないんだよ!」

という死闘を繰り広げております。
深瀬と。


でも数年前までは
死闘の末に私は深瀬に対して
怒りのあまり
渾身の「ねこパンチ」を繰り出してしまい、

彼の顔に引っ掻き傷を作って
マネージャーに

「顔はやめてよぅ……」

と真面目に怒られていたのですが、
最近は「ねこパンチ」の封印に成功し、
私も本当にオトナになったなあと
実感する日々です。

お祝いしてくれた広島公演の皆様、
ありがとうございました。

明日付け、
8月13日で26歳になります。

photo:02



photo:03



素敵なサプライズを頂いて、
ホントに嬉しかったです。

ありがとう。

打ち上げにいってきます!!