夜から始まるリハーサルの前に入ったのは、やっぱり定番のお店。

HELLO ENDING

足ツボマッサージ。

「おれ、どこか悪いところがありますか?」

となかじんが聞くと、
痛そうにすると喜ぶサディスティックな女性の先生が一言。

「スイミンブソク」

そりゃそうだ、昨日4時に寝て5時に起きたんだから。

一方深瀬の弱ってるところを通訳さんに聞いて貰うと、
通訳さんがワーオ!という顔をしたまま笑って何も教えてくれない様子。

「え…ちょっとそういうのやめてよ…」

不安そうに先生を見つめる彼の弱ってるところは、
ワーオ!なところだそう。

私も一応聞いてみると意味深に「ヒザ」と言われ、
え…ヒザってどういうこと?何で??と思いながらマッサージを受けていましたが、 

全然反応しないラブのことも先生に聞いてみると、

「ケンコウ」

とのこと。
でも先生、私はラブはちょっと食べ過ぎだと思うんです。


HELLO ENDING

リハーサルを終えて、スタッフと一緒にゴハンを食べに行った。

初日に食べたゴハンはとても美味しかったのに、
自分の撮った写真を見返していたらこの写真しか見つからなかった。

台湾ビール。あっさりしていて、とても美味しい。

SEKAI NO OWARIのメンバーの中で一番お酒を飲むのは深瀬で、
彼は酒豪と言っても過言ではないけれど-最近は一晩にワインボトル3本空けることがある-
ライブの前日は「そんなに」飲まない。飲まない訳じゃない。

一度「ライブ前日なのに、飲むの」と小言を言ったら、
「あまり神経質になり過ぎないためにね」と真面目に返されたことがあった。

本当か。真相は如何に。

異国のビールで乾杯して、明日に備えた。

続く