最近あんまりブログに写真を載せてないや…
何か面白い写真なかったかなー…

そう思いながらぼーっとiphoneの写真を眺めていると、
ひときわ目立つ写真たちを発見。

---

昨年の春のこと。

「お花見行こうぜー!!」

SEKAI NO OWARIは 社交的で活動的なバンドなので、

節分には恵方巻きを食べ、
七夕には庭の木に願いを書き、
夏は花火大会にBBQ、温泉旅行に出かけ
秋には月を見ずにお月見団子を食べ、
EARTHの仲間たち総勢のスポーツ大会で奮闘し、
クリスマスにはDJパーティを開催したりしているので

桜が咲いたと聞けば黙っちゃいない我らが仲間たち。

早速その場にいたメンバーと仲間たち7人で
大田区の洗足池というお花見会場へと足を運ぶ。


HELLO ENDING
(デビュー前、EARTHの仲間たちとの旅行にて)

「このアプリ知ってる?」

「どれどれ?」

深瀬の携帯の画面に映っていたのは
『髪コレ』というギャッツビーさんのアプリで、
特定の髪の毛と自分の顔をくっつけて遊ぶ(?)というもの。

「面白そう!!」

「おれもやってみたい!!」

王道の髪型から殿様ヘアーまで網羅したそのアプリを使って、
とってもチャラい遊びが始まった。


「なかじん…なかじん!!サーファーみたい!!(爆笑)」

「ナンパしそう!!挫けなそう!!」

ストイックで真面目ななかじんを
夏の海で日焼けして、毎夜ナンパを繰り返すチャラ男にするとは
『髪コレ』恐るべし……

(事務所NGの為、写真を掲載出来ないことを深くお詫び致します)


「ラブは…えーーー!!!(一同大爆笑)」

「キャーこういう人いるー!!」

ラブはまあ勿論素顔でお花見をしている訳ですが、
何故か女性の髪型で試したところ、これが面白いくらいハマってしまい
そもそも彼の素顔はけっkoいdおyfna

(事務所NGの為、写真を掲載出来ないことを深くお詫び致します)


「さとし君は…んー」

「んー…」

「えっおれだけもしかしてつまんない!?」

深瀬は何かまあ、普通でした。
普通に似合ってなくて、カツラみたいになってました。

(本人NGの為、写真を掲載出来ないことを深くお詫び致します)


「彩織ちゃんもやりなよ、男の髪型で」

「えー良いけど多分似合わないよ、女の子には」

「まあまあ。……(撮影)」

「どうなの?」

「何か…気持ち悪いけど意外とイケる…」

「えっちょっと見せてよ!!」








HELLO ENDING


「えっ…」

「本当だ…男に見えるかも…」


今年もお花見の季節が近くなって来て、
またあの春の匂いに酔える夜があるのかと思うと、
楽しみで仕方がないです。

次こそは公開出来る写真を撮ってきます。

---
完全に酔いがまわっている目をしていますが
私のiphone写真集の中で、ひときわ存在感のある写真でした。