武道館公演を終えて、久しぶりに眠ることが出来ました。


人は意外に自分の吐いた言葉に騙されて生きていることが多くて、
それによって過去を塗り替えたり美化したり
今を虚無の世界へと導いたりしてしまうことがある。

愛している恋人に「愛している」と毎日百回言い続けると
ある日ふと、98回目くらいに、-本当に愛してるのか…?と不安になるみたいに。



私はこれから色々聞かれる機会が増えて
同じことを何度も言っていかなくちゃならない瞬間もあって
それによってある日の98回目のように
自分で自分の気持ちが分からなくなってしまうような
そういうことだっていつかは起こるかもしれないけれど、

それでも 今は武道館公演を成功させることが出来たことを
堂々と「幸せだ」と言いたいし、本当に心から「楽しかった」と叫びたい。
何百万回聞かれても、不変の事実だと自分の人生に叫びたいです。

武道館公演に来てくれた皆様、一人ひとりに感謝しています。
有り難うございました。同じ時を共有出来たことが嬉しいです。

そして数日後からは全国ツアーに出かけてきます。
年末まで、たくさんの人に出会えることを
本当に楽しみにしています。