HELLO ENDING
(よしだあや)

曜日感覚や、時間の感覚がなくなる生活をしながら
世界の終わりは相変わらず 「無」から「有」を作り出そうと頑張っています。

だからちょっと季節外れだって責めないで!!
Happy Valentine!!

---
さて、お待たせしました。
セカオワギャラリー第二回目。

「上手いだけでは首を縦に振らない深瀬審査員」は
制作のあまりの忙しさにオファーを出すことすら出来ず、
今回は残念ながら、欠席。

リーダーの変わりに一肌脱いでくれたのは……
 ゆるキャラ好きのラブ審査員!!

二回目にして、大荒れの予感…?

ラブ賞
「ドット絵って好きなんだよ~!!」
数ある応募作の中で、最も小さな作品、ラブ賞受賞~!

HELLO ENDING

・なまえ AKASHA
・ひとこと まだ学生の身で有料サイトに登録許可が親からおりてないので、
せめて自分でメールに使える絵文字を作ろう!と、ドットで作りました。LOVEに見えますか…?

ドット絵が好きだって言ってるで賞

「だからドット絵が好きなんだって!!」

HELLO ENDING

・なまえ 無記名
・ひとこと PCのWordで四角をひたすら打ち続けて作成しました\(^O^)/

答えはそこにあるで賞?
「ちゃんと見つけたよ。あそこに居るやつでしょ?」

HELLO ENDING

・なまえ きゅー
・ひとこと 答えはすぐに分かってしまうと思うけれど、楽しい作品になったと思います( ^o^ )

食べ物で遊ぶなってお母さん言ったで賞!!
「思いついちゃったんだもん~この題名!!怒ってないよ~」

HELLO ENDING

・なまえ ももこぴ
・ひとこと  私のキッチンとセカオワのコラボです。

お母さん!レゴ買って来てって言ったじゃん!コレダイヤブロックだよ!賞


HELLO ENDING

・なまえ よしこ
・ひとこと 「LEGO彩織さん」です。


---
入賞作品

HELLO ENDING
色鮮やかな刺繍作品!(maki)

HELLO ENDING
マグネットで出来たタコ…ゆるカワ!(鮭川たら子)

HELLO ENDING
文句無しの受賞でしょ!上手い~(みいこ)

HELLO ENDING
深瀬キューピー。か…可愛い…(中2の女子)


HELLO ENDING HELLO ENDING
MONSTERBASHでステージから見えた手作りうちわだ~!!(わかな)

HELLO ENDING
これは新感覚。ゼムクリップラブ☆(あおは)

HELLO ENDING
く…黒板とか…な、、懐かしくないもん…(放課後の住人)

HELLO ENDING
てれれれってってってーん♪(375)

HELLO ENDING
エコロジー精神でプリントの裏からとのこと!よいことよ!(ポン太郎)


HELLO ENDING
りんごアートラブ!これどうやったのかな??(ぐんじさん)

HELLO ENDING
地球から発信インスタントラジオ~♪(成美)

HELLO ENDING
早く春が来て欲しいね。(おにょ)

HELLO ENDING
こんな愛らしい深瀬…制作中には見れない…涙(せる)

HELLO ENDING
達筆書き初めが今回もギャラリーを荒らす!!(今日子)

---
たくさんの応募、ありがとう。
受賞しなかった作品も全部
制作の休憩中に楽しませてもらっています。

今回は2/19までの応募作品の集計だったけれど
次回の展示は年末にします。12/31までにはもう一度開催します。

ゆるりと応募してね。

---

【☆セカオワギャラリー 手作り作品編 作品募集☆】

ツアーでたくさん素敵な手作りのものを頂きました。
イラスト、マスコット、はんこ、習字、マグネット、髪飾り、ビーズ…

たくさんの芸術作品たちを見て、これは私たちだけじゃなくて
みんなで見たらきっと楽しいぞ! と思いついたのが セカオワギャラリー。
=すなわち手作り作品展示会!! 

今まで私たちにくれたもの、自分の為に作ってみたもの、
投稿の為に作ったもの、セカオワ関連×手作り作品であれば何でもOK。
複数投稿可。不定期に続けて行きたいので、〆切は企画が終わるまで随時募集。

写真を撮って、名前と一言を添えて下記アドレスに送って下さい。

gallery@sekainoowari.jp

メンバー四人で選出して、展示します。
楽しいギャラリーがみんなで作れたら良いな。