HELLO ENDING

明けましておめでとうございます。

音楽は一方通行じゃない と実感した一年間だったけれど
きっとそれは 言わないと 伝わらないこと。

何度でも言うよ。
届いてるよ、ありがとう。

今年も よろしくね。

世界の終わり 一同

---

さて、お待たせしました。
セカオワギャラリー 手作り編Part1。

今回の審査員は中じんと私、そしてゲストにデザイナーのヒロカズの3人!!

ヒロカズ賞
「スゴいねこりゃ…」
世界の終わりのキャラクターデザインを手がける、EARTHの仲間*ヒロカズのお墨付き。
オリジナルも認めるクオリティ。ししまいのラブがにくい!!

HELLO ENDING

・なまえ よしだあや
・ひとこと 新作です。お正月を先取りしました。どうかなどうかな??かわいくできたと思うんだけど・・・★

中じん賞
「これはみんなが考えているより、根気がいる作品だよ!」
細かい作業は得意な中じんもうなる、白と黒のセカオワワールド。

HELLO ENDING
・なまえ がんだむ
・ひとこと 絵を考えるのに時間がかかりました。ちょっと失敗したところもあるけど、頑張りました!

彩織賞
「えっこれ消しゴムなの?ホント…?」
CD屋さんにご挨拶に行ったときに、待ってました!と登場してくれたぞの君は
このハンコをなんと手渡しでくれたのです!かわいいでしょう?

HELLO ENDING
・なまえ ぞの
・ひとこと 消しゴム彫ってスタンプにしました今年の年賀状はコレで決まりです!!!(^-^)

セカオワクリスマス賞
「ハッチポッチステーションみたいでホッコリする!」
伊豆に旅行に行ったクリスマス。世界の終わりは、本当にこんな感じだったよ。

HELLO ENDING

・なまえ あやか
・ひとこと すべて色画用紙で作ったメッセージカードです(^^)ドアと窓を開けるとセカオワメンバーが…♪

セカオワお弁当賞

「美味しそう…しかもおやつがついてる!!」
かわいくて、美しく、美味しそうなお弁当。世界の終わりの奥さんになってください。

HELLO ENDING
・なまえ ぶんちゃん
・ひとこと おやつは中じんの好きなふがしです!!


☆指文字でセカオワ賞

「あ、これセカオワってやってるんだっ」
届いたかなあ?って一言くれたけれど、ちゃんと裏のメッセージも読んだよ!

HELLO ENDING
・なまえ AKASHA
・ひとこと 新潟のライブでスタッフさんに托した絵で参加します。絵が皆さんに届いたのか未だに不安です…


セカオワグッズ賞

「おお~うちの物販部員に欲しいねえ~」
中学二年生、パッチワーク部からセカオワ発信!!!

HELLO ENDING
・なまえ 
荒川真帆
・ひとこと パッチワーク部に所属してる中学2年生です。LIVEに行けない私でも「セカオワ」近づけた気がして嬉しいです。

---
入賞作品

HELLO ENDING
中じん選出ゆるカワ作品!(荒谷留衣)

HELLO ENDING
スタイリッシュなセカオワ!洋服はばっちり青だね。(西)

HELLO ENDING
甘いものダイスキ中じん&私には深夜悶絶ケーキ!(なつこ)

HELLO ENDING
私のともだち、グランドピアノと一緒に。(はち)

HELLO ENDING
天使と悪魔のジャケット、キャラクター版!(よしだあや)

HELLO ENDING
この中には絶品新潟おこめが入っていたのよ♪(金子舞)

HELLO ENDING
達筆書き初めだー!(みいこ)

第一回セカオワギャラリー、どうだった?

次回は深瀬とラブ審査員!!
「上手い」だけじゃ首を縦に振らない深瀬、
ゆるキャラ好きのラブ審査員の選定はいかに?

お楽しみに!!

---
【☆セカオワギャラリー 手作り作品編 作品募集☆】

ツアーでたくさん素敵な手作りのものを頂きました。
イラスト、マスコット、はんこ、習字、マグネット、髪飾り、ビーズ…

たくさんの芸術作品たちを見て、これは私たちだけじゃなくて
みんなで見たらきっと楽しいぞ! と思いついたのが セカオワギャラリー。
=すなわち手作り作品展示会!! 

今まで私たちにくれたもの、自分の為に作ってみたもの、
投稿の為に作ったもの、セカオワ関連×手作り作品であれば何でもOK。
複数投稿可。不定期に続けて行きたいので、〆切は企画が終わるまで随時募集。

写真を撮って、名前と一言を添えて下記アドレスに送って下さい。

gallery@sekainoowari.jp

メンバー四人で選出して、展示します。
楽しいギャラリーがみんなで作れたら良いな。