「愛してます。毎晩CD聞いています。会いたいです。」

そんなラブメッセージを毎日貰う。

初めてアルバムをリリースして半年。

たったそれだけの時間で
10人のお客さんが10000人になるプレッシャー。

その中で私たちを支えてくれたのは
手紙やメールやTwitterやブログのコメントで
毎日のように送ってくれた「ダイスキ」だったのだと 最近思う。

でも

「ドラマの主題歌にもなったし、
Twitterのフォロワー、一万人越えてるから…
私の声なんてもう届かないのでしょうか?」

そんな不安なメッセージも毎日貰う。

だからみんなが「愛を伝える」というエネルギーを使って
私たちを支えてくれたことへの

ありがとう、これからも宜しくねの代わりに
ずっと前からやりたかったコーナーをやってみます。

愛を込めて、「セカオワギャラリー」


HELLO ENDING


---

HELLO ENDING


彩織賞 (RN シドウ)

HELLO ENDINGPowered by Ameba

「すっすごーいぃぃ!!」
放送休憩中、デザインの細かさに一発KO。

深瀬賞 

HELLO ENDINGPowered by Ameba


「何だろ、カタカタ防衛軍とか意味わかんないんだけど…俺、コレ(笑)」
懐かしい気持ちになるのは何故だ!

中じん賞 (RN おっくん星人)

HELLO ENDINGPowered by Ameba

「彩織ちゃんは!?彩織ちゃんは!?(爆笑)」
まあ…確かに胸はあんまり膨らんでないですけど…

ラブ賞 (RN
ROMLOVE!!@コパン)

HELLO ENDINGPowered by Ameba

「えっ!?ラブのお面案を 今ごろ!?」
前回(8/22)放送の「ラブの新お面デザイン募集」が何故か今頃!
でもラブのココロには響いたみたい!(笑)


番外編 やんも先生賞 (RN イガ)

HELLO ENDINGPowered by Ameba

「俺はコレ」
聞いてもいないのに(笑)クールに一枚持って来てくれました。
ありがとうやんも先生!


---

HELLO ENDINGPowered by Ameba

私の悪魔が5%以上ハバを効かせたら、世界の終わりの終わりです…(RN あおは)

HELLO ENDINGPowered by Ameba

この中央の少年の「目」良いね。モテる目ですよ、これは。(RN 琴美(・∀・)ノ)

HELLO ENDINGPowered by Ameba

深瀬の可愛さが半端ない!(RN
連慈) 

HELLO ENDINGPowered by Ameba

スタッフ絶賛。ラブ、これならコドモも泣かないね。
(RN かすてらかし子)

HELLO ENDINGPowered by Ameba

そうそう、ファンタジーのBメロは中じんの声だぞ!
世界平和のラストもね!(RN アキ)

HELLO ENDINGPowered by Ameba

天使と悪魔ラブ!やっぱりどっちも怖いな!(RN 勇者ズッキーニ)
 
HELLO ENDINGPowered by Ameba

シャープな感じが格好良い。好きよ、こういう絵。(RN ボントロ)

HELLO ENDINGPowered by Ameba

髪の毛切る前の中じんと今と、どっちが良い??(RN しっぽ☆)


HELLO ENDINGPowered by Ameba

ラブの「物欲の悪魔」、深瀬の「お酒を飲んでも良いよ★悪魔」は
こんな感じだろうね。 (RN TGM)

HELLO ENDINGPowered by Ameba

ラストは素晴らしい世界観!(RN すいた)

---

(SOL 生放送教室にて)
HELLO ENDINGPowered by Ameba

世界の終わりの「幻の命」が初めて電波の波を航海した1月11日。

中じんは携帯をトイレにおっことし、私は緊張してうどんを10玉も茹で、
深瀬はお酒を飲みまくり、ラブはいつになく真面目な顔をして
clubEARTHの古いラジオで聞いた、SOL。

あの日の 忘れられないドキドキ。
それが3回目のゲストに呼んで貰えた今回も、
何一つ変わらなく心臓が脈を打つ。

本当、叫びたいのは私だよ。何であんなに緊張しちゃったのかな。


SOLのミンナ、鍵の先生たち、ありがとう。またね。