皆様お久しぶりです。
行ってきました、川崎ラチッタデラ噴水広場ライブ。

ただいま。

HELLO ENDING-a
控え室にて。大抵ハイテンションな二人。

----
5.16ラチッタデラ噴水前広場セットリスト
幻の命
死の魔法
白昼の夢
青い太陽
虹色の戦争
----

本番前、セッティング中にて・・

深瀬「ラ チッタデッラ シンフォニー って始まったら、アンプ持って逃げなきゃね」

深瀬「くすくす(^^)」






さて、この意味が分かる川崎を愛する地元の方はいるのでしょうか。


我々がライブをやった今回の「噴水前広場」というのは、
「前」というより噴水の出ている真上でのライブだったのです。

つまり、足の下には噴水の噴射口。

そしてディズニーさながらイイ声の男性が
「ラ チッタデッラ シンフォニー」とこの掛け声をかけると・・・







HELLO ENDING-a

ばしゅーっっと。足元から。

まあ、これはこれで楽しそうなライブになりそう。

深瀬はこの持ってきた機材100万円相当のものが
一瞬にして水を浴び、きらきらと生命を絶っていく姿を想像する事が面白かったのか

「これ 本当 けっこう怖いね」

「くすくす(^^)」

上機嫌でライブを行っておりました。

---
さて、今週末は新潟にライブに行きます。初新潟。楽しみ。楽しみ過ぎる。