クラブイベントに招待されて、メンバー全員で行ってきたよ!

HELLO ENDING-けつめいし

場所は麻布十番 WAREHOUSE702★

HELLO ENDING-みせ

HELLO ENDING-くらぶ

「クラブってみんな行ったことある?」

「俺、ダンスやってたときに」
「俺、友達のイベントで行ったよ」
「俺も一回見に行ったことあるな」


なんと私のメンバー達はみんなハイカラな経験の持ち主たちだった!



という訳でSaori@クラブlevel1の冒険。

【状況1】
音楽が爆音で流れている

【行動選択】
・踊る
・お酒をオーダーする
・椅子に座って見る
・立ったまま上着を着ているのが自分だけだという事に気付いて戸惑う 

コインロッカーに荷物を預けるのは常識なんですって!?
みなさま驚くほど薄着!!



【状況2】
乾杯にウォッカを差し出される

【行動選択】
・一気に飲む
・舐めていたらみんなが「ごちそう様!」とグラスを返しているので
飲み方に遅れて気付く 

舐めるほうが酔うらしいです。
人生初ウォッカは初恋くらいぐらっとくる味でした。


【状況3】
LOVEがテキーラを注文

【行動選択】
・テキーラ私も飲みたいなと思う
・いやいやウォッカいっちゃおうかなと思う
・レモンを齧っているのを見て気が狂ったのかと思う 

そういうものなの?変だよ!
ちなみにテキーラをちらっと貰って舐めて見たら、灯油の味がしました。

初クラブは面白かったよ!踊ってきました。
これでレベル10位に上がったんじゃないかな?(^^)


さー今から下北沢SHELTERのライブに行って来ます!!