今夜は、松山でお泊まり | お気楽セカンドライフ

お気楽セカンドライフ

快適なセカンドライフをめざす、お気楽親父です。 隔週で三浦半島の別宅でセカンドライフを送っています

真夜中、信号機故障の関係で、岡山到着  30分以上遅れたので😰
 
 
 
瀬戸大橋から瀬戸内海に昇る日の出に遅れちゃいました~えーん
 
 
新幹線の父と言われた、大学の先輩のおじいちゃんの偉業を記念した
 
四国鉄道文化館、新幹線博物館、十河信ニ記念館、来ることが、できました~笑い泣き
 
 
 
寝不足で疲れた身体を癒そうと道後温泉に
 
二年ぶりにやってきました。ウシシ
 

 
温泉で一年の疲れを癒して、貸し切り状態の大広間で頂く
 
 
おもてなしのお茶を頂いて
 

 
今夜は、松山でお泊まりです。
 
詳細は、来年かな?あせる