大楠山 19回目・・ぷろたんさん・大炎上(驚) | お気楽セカンドライフ

お気楽セカンドライフ

快適なセカンドライフをめざす、お気楽親父です。 隔週で三浦半島の別宅でセカンドライフを送っています

おはこんばんにち、お気楽です。

 

インフルに罹患して、自宅隔離中のオイラですが、

 

オイラの大好きな、ぷろたんさん、やぎさん・・ネットニュースetcで

 

大炎上して・・・・・

 

 

やぎさんが、公開したぷろたんのセフレリスト127人までが大炎上ガーン

 

セクシー女優、アイドル、大女優の名前まで、公開されて、・・

 

それは、私です・・と認める元アイドルも出現して、現在カオス状態にびっくり

 

手切れ金500万+当面の生活費etc渡して別れたのに、女性の恨みは恐ろしや~滝汗

 

男女の痴話喧嘩で、実名を晒された、有名人の方々も大迷惑ですよね。ガーン

 

オイラも悲しい別れ、何度か経験しましたが、別れた彼女達が、オイラの悪口etcを友人達に

 

言わなかったのは、オイラの人徳でしょうか?ウシシ

 

このブログUPした数時間後、またまた緊急動画が・・

 

浮気した超有名人が、家に泊まりにきました。ガーン

 

緊急とは言え、こんだけの大物有名youtuberが一堂に会するのも珍しいですよ。ガーン

 

 

ということで、自宅待機も今日まで・・・タブン

 

元気になって来たので、ブログ書きこしましょう。

 

お暇な方、お忙しい方、悲惨な別れを経験した方も、ゆっくりしていってね。

 

 

11月18日(土)

 

AM07:43

 

おはようございます。

 

昨夜、別宅にやってきました。

 

で・・モーニングを頂こうと、車に乗れば、温度計 15℃ びっくり

 

 

初めて、20度を下回りました。

 

ということで、デッパツすれば、三浦富士・・ドヨ~ン

 

 

鋸山・・と朝焼け・・

 

 

三浦海岸も、お天気ドヨ~ン

 

 

モーニングを終われば、お天気回復してきたので、芦名口へドライブ~車

 

 

AM09:39

 

社長の車の前に、駐車して、デッパツ~走る人

 

 

芦名の堰のカワセミ撮影隊に、ご挨拶すれば

 

 

芦名の堰も秋が深まって来たような?

 

 

カワセミ撮影隊に見送られて、歩き始めれば、登山道・・整備中でしょうか?

 

 

さらに登れば、重機発見・・今日は、工事お休みのようですね。

 

 

さらに歩けば、落ち葉の登山道ニコ

 

 

小春日和の登山道をテクテク

 

 

落ち葉をサクサク踏みしめて

 

 

中腹に来れば、久々に丹沢の山々が見えました~グラサン

 

 

中腹の広場に来れば、皇帝ダリア発見

 

 

先々週の河津桜・・・さすがに散っちゃいました。あせる

 

 

そんなオイラを待っていたのか?  いつものノラちゃん

 

 

ご挨拶代わりにモフモフしてウシシ

 

 

ノラちゃん、社長にカリカリ、ご馳走になった、直後だった事は、山頂で知りました。

 

ノラちゃんに、サヨナラして、さらにテクテク

 

 

雨量レーダーを激写して

 

 

山頂・ビューハウスに来れば、社長さん・・とご挨拶

 

クロが珍しく、出てきたので、社長さん・・カリカリを食べさせていました。

 

 

ビューハウスの管理人・Tさんが、二月に脳梗塞で入院して、クロの世話をする方がいないので

 

 

社長・ボランティアのおっちゃん、おばちゃん達が、面倒見てるんやとか ニコ

 

 

社長さんも、餌付けは、抵抗あるそうですが、管理人とも親しかったので、続けてるそうです。

 

下山する社長さんとお別れして、しばし山頂をパトロール

 

 

ワンちゃんを見て、クロは退散しちゃいました。あせる

 

 

管理人さんが、倒れてから、開かずの展望台にサヨナラして

 

 

MM21地区(左) 新宿(右)のビルを横目に

 

 

大楠平に下りてくれば、自衛隊の方々の演習でしょうか?

 

 

展望台に登れば

 

大島~

 

富士山・・お久しぶり チョキ

 

丹沢もバッチリ

 

なんと、ランドマークタワーもガーン

 

視界がクリアーになる真冬は、日光連山、筑波山、南アルプスも見えるので

 

冬が待ち遠しいですね。グラサン

 

大楠平の皇帝ダリアにお別れしてバイバイ

 

 

 

下山すれば、Iさん、コンニチハ

 

 

最近見かけるようになった、常連さん

 

 

大楠山に通いだして、30年以上、フェードアウトした常連さん・・数知れず爆笑

 

オイラもいつかフェードアウトして、新しい常連さんが登ってくるんやろか笑い泣き

 

AM11:39

 

そんな事を思いながら、芦名の堰に戻ってきましたが・・・

 

 

カワセミ撮影隊は、当然・撤収してました。

 

 

ということで、別宅へ戻りましょう。

 

今回も最後まで読んで頂きありがとうございました。お願い