尾瀬沼へ・・体調不良で撤収(泣) | お気楽セカンドライフ

お気楽セカンドライフ

快適なセカンドライフをめざす、お気楽親父です。 隔週で三浦半島の別宅でセカンドライフを送っています

おはこんばんにち、お気楽です。

 

朝一で相棒からラインがガーン

 

 

今週末、南高尾歩こうか?と相談してたので、ビックラポンびっくり

 

政令指定都市・相模原市は、相模湖町、城山町etcと合併したので、相模原市は大都会、

 

ド田舎が混在してるので、さもありなんと思いながら調べたら

 

 

小学校、住宅地のど真ん中なので、さらにビックラポンびっくり

 

今は、大都会の海老名駅も、昭和の頃、広大な畑の中に駅だけ、ポツンとあったので、

 

1970年頃の海老名駅・・Net画像より転載

 

 

夜一人で電車を待ってると、クマに襲われると有名だったしグラサン

 

最近は丹沢の麓の住宅地でもクマさんが、闊歩してるので、高尾山の麓にクマさんくま が

 

闊歩するのも時の流れなんでしょうね。グラサン

 

ということで、初めて尾瀬沼途中で撤収した記事の後編ですよ。

 

お暇な方、お忙しい方、クマさん大好きな方もゆっくりしていってね。

 

 

10月3日(火)

 

慶子先生に頂いた、睡眠薬の影響か、朝食後のムカムカが、消えないので

 

 

AM09:35

 

尾瀬沼と、燧ケ岳を見れたので、残念ながら撤収~えーん

 

 

AM09:45

 

尾瀬沼山荘のベンチでしばし休憩して

 

 

三平峠への階段をテクテク

 

 

PM10:30

 

三平峠にト~チャコ~

 

 

あとは、ひたすら下ります~

 

 

紅葉に癒されながらテクテク

 

 

岩清水のベンチで、尾瀬の空にサヨナラしてバイバイ

 

 

ムカムカ感と戦いながら、ノンビリ、テクテク

 

 

小さな秋・・バイバイ

 

 

 

AM11:55

 

大清水駐車場ト~チャコ~

 

 

駐車場料金を払って駐車場に戻れば、お気楽号のアンテナに、トンボさんが、休憩ちゅうニコ

 

カメラのレンズ、汚れてます~ガーン

 

お宿のチェックイン時間には早いし、ムカムカするので、

 

途中の空き地に車を止めて、しばしお昼寝~ふとん1ふとん3

 

 

 

PM02:30

 

グースカ眠れば、ムカムカ解消したので、

 

 

 

リベンジを誓って、お宿へGO 車

 

 

お昼寝して体調回復したので、刈り取られた稲を見ながらドライブ~

 

 

PM03:30

 

お宿に無事ト~チャコ~

 

 

温泉で癒されて、夕食ですが、なんや食欲ナッシング大あくび

 

 

 

10月4日(水)

 

AM06:00

 

おはようございます。

 

昨夜は夕食後、撃沈したので、気持ちよくお目覚め~ウシシ

 

例年なら、早朝散歩なんですが、雨が降ってるので、

 

露店風呂でマッタリして

 

 

AM08:00

 

食堂へテクテク

 

 

昨夜は食欲ナッシングだったので、お腹ペコペコです~笑い泣き

 

 

二膳めは、お粥を頂き~の、デザート、食べまくり~の コーヒーを頂けば、

 

お腹が苦しい~滝汗

 

 

なので、チェックアウト時間ギリギリまで、お部屋でお茶を頂きながらマッタリして

 

 

雨に濡れる、サルビアを見ながら帰りましょう車

 

 

サラバ片品村・・・来年は体調バッチリして来るから、待っててねバイバイ

 

 

 

高速を降りて、環八を走行して~

 

 

帰宅~