久しぶりの「魔王」に大興奮!! | 世界一難しい恋の話

世界一難しい恋の話

2016年04月13日スタート
日本テレビ系列水曜22時
連続ドラマ「世界一難しい恋」の応援・感想ブログです。

数日前のコメント欄で教えてもらって、もしかして? と思って検索したら!!

いつかの二宮さんのローカルバラエティ、関西でも放送決定してました!!

 

 

あ、すいません。記事がアップされる頃には放送が終わってるなw この記事は金曜日に書いています。

放送時はうんともすんとも言わなかった読売テレビは放送が決まった今もうんともすんとも言ってません。もう少し宣伝しても罰は当たらないと思うのですが、関東から周回遅れで放送されてる「ニノさん」も何の予告もなく放送時間帯が変わったりしてたので関西における関東ローカル番組の扱いとはこんなもの?

教えて下さってありがとうございます! あなたのコメントが無ければ絶対に気づけませんでした!

 

さて、今日の話題。

 

木曜日の夜会で!! 成瀬領が!! 歴代大野智ドラマの中でも最高峰のイケメンが!!! テレビでお目見えしてましたよ!!!

 

 

 

赤い部屋の中にたたずむ大野智が、再びテレビで確認できるとは~~!!

しかも問題が最終回の対峙シーン!! スタッフ分かってる!! 絶対夜会スタッフに大野智ヲタがいるだろ!!

ごめんわし実は答えられなかったけど!!(爆)

 

大野智の初主演ドラマがW主演で、W主演の相手が生田斗真さんで、しかも「魔王」だったのは大野智にとっては最高の幸運だったと思うんですよねえ。演じてるときは大変だったと思いますが……

撮影中もさぞやあのほわほわした空気で場を和ましてたんだろうなー、とか勝手な妄想してましたが、それについては生田さんからの意外な証言。

 

(`・3・´)>撮影中の大野さんてどんな感じだった?

(生∀田)>大野くんが僕に復讐する役なので、お互いほとんど口をきかなかった。お互い若かったので、そうしないと演じられなかった

 

そうなんだΣ

確か番宣のフレンドパークで二人仲良くゴーカートに乗ってたイメージなんですけどΣΣ

雑誌でも二人の笑顔のツーショットばっかり見てた気がしますけどΣΣΣ

 

放送時間こそ2分も無かったと思いますが、Twitterに一瞬にしてトレンド入りする大野智の強さよ。

つぶやき追ってみたら「魔王見てた」「魔王好きだった」ってつぶやきが結構出てきて、それもアカウント見る感じ、必ずしも嵐ヲタ、どころかジャニヲタですらない人も結構つぶやいてくれてる!! 「魔王」は見れて無くて残念、見たい、的なつぶやきもー!!

 

ああ、当時SNSがあったらなあ。当時、リアタイできてたらなあ。

何度後悔したか分からないけど何度でも後悔するっ……何年か前に昼の再放送枠で「魔王」が始まったときは嬉しかったなあ。まあ当然仕事中なので、リアタイなんて夢のまた夢でしたけどっ……

しかしコロナ禍、ドラマの撮影が止まった関係で「鍵のかかった部屋」が月9に帰ってきたような奇跡もあります。

もしかしたらそのうち、「魔王」がまたテレビで見れる日も~~……さすがに難しいだろうけどみんなでSNSで大絶叫しながらリアタイ鑑賞会、の夢は捨てないぞ!